死ぬまで塩漬け株?損切りできない男の憂鬱

株の損切りできずに塩漬けになった株。このまま死ぬか取り戻せるか?下手くそトレードを公開します。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ロシアをSWIFTから排除で為替は大波乱スタート

こんばんは、ユーロ円が2円超も窓を空けてスタートで朝から為替の動きにパニックになったあじゃぱーです。 2022年2月28日(月)のトレードです。 今日の概況 今日のトレード 今日の振り返り 明日の予定 信用取引の評価損益 今日の概況 本日の日経平均は小幅…

ロシアへの経済制裁で報復攻撃も怖い

ロシアのウクライナ侵攻で含み損が拡大して泣いているあじゃぱーです。 先週24日の信用評価損益は-196,269円。25日は-140,132円とほど遠い水準。 先週の振り返り 北京オリンピックが終わったらロシアがウクライナに侵攻すると言われていても疑心暗鬼でしたが…

戦争勃発でそう悲観が朝起きたら景気一変

こんばんは、値動き激しく不安症の薬が増えてきたあじゃぱーです。 2022年2月25日(金)のトレードです。 今日の概況 今日のトレード 今日の振り返り 信用取引の評価損益 今日の概況 本日の日経平均は6日ぶり大幅反発。昨晩の米主要3指数が揃って上昇したこ…

ロシアのウクライナ侵攻でアク抜け期待

こんばんは、ダラダラ下げ続けて含み損に鈍感になってしまったあじゃぱーです。 2022年2月24日(木)のトレードです。 今日の概況 今日のトレード 今日の振り返り 明日の予定 信用取引の評価損益 今日の概況 本日の日経平均は大幅に5営業日続落。お昼頃、ロ…

朝から一転してウクライナ情勢緊迫化

こんばんは、ウクライナ情勢で右往左往するなら早く戦争して欲しいと思っているあじゃぱーです。 2022年2月22日(火)のトレードです。 今日の概況 今日のトレード 今日の振り返り 明日の予定 信用取引の評価損益 今日の概況 本日の日経平均は大幅に4日続落…

マザーズ崩壊、まだまだ下げる底なし状態

こんばんは、この株安も岸田のせいと人のせいにしたがるあじゃぱーです。 2022年2月21日(月)のトレードです。 今日の概況 今日のトレード 今日の振り返り 明日の予定 信用取引の評価損益 今日の概況 本日の日経平均は3日続落。先週末の米ナスダック指数が…

今週もウクライナ情勢に振り回されそう

空売りしとけば儲かってたのに、と思っても空売りできないあじゃぱーです。 またしても戻り売りに失敗し、買い向かって失敗。失業して仕事もなく、暖房費節約で寒さにも耐え凌ぐ日々です。 先週の振り返り さて、先週はウクライナ情勢の報道に大きく振らされ…

下げ止まらないマザーズ指数は一時700pt割れ

こんばんは、ウクライナ情勢に振り回されて目が回っているあじゃぱーです。 2022年2月18日(金)のトレードです。 今日の概況 今日のトレード 今日の振り返り 信用取引の評価損益 今日の概況 本日の日経平均は続落。米国株の大幅安の流れを受け、日経平均の…

もう嫌だ!ウクライナの砲撃報道で急変

こんばんは、ウクライナ情勢に振り回されて目が回っているあじゃぱーです。 2022年2月17日(木)のトレードです。 今日の概況 今日のトレード 今日の振り返り 明日の予定 信用取引の評価損益 今日の概況 本日の日経平均は3日ぶり大幅反発。前場は底堅い展開…

反発スタート!でも寄り付きで終わった一日

こんばんは、寄り付きプラスが一転してマイナスでため息続きのあじゃぱーです。 2022年2月16日(水)のトレードです。 今日の概況 今日のトレード 今日の振り返り 明日の予定 信用取引の評価損益 今日の概況 本日の日経平均は3日ぶり大幅反発。ウクライナ情…

サンバイオは2日連続ストップ高比例配分

こんばんは、前場気持ちいいスタートが後場は悲惨だったあじゃぱーです。 2022年2月15日(火)のトレードです。 今日の概況 今日のトレード 今日の振り返り 明日の予定 信用取引の評価損益 今日の概況 本日の日経平均は続落。日経平均は反発してスタートしま…

サンバイオのストップ高は何日続くか

こんばんは、また暴落に巻き込まれてしまったあじゃぱーです。 2022年2月14日(月)のトレードです。 今日の概況 今日のトレード 今日の振り返り 明日の予定 信用取引の評価損益 今日の概況 本日の日経平均は大幅反落。11日に地政学リスクが高まりからCME日…

ネット証券の手数料を比較してみた【2022年2月】

有名どころのネット証券会社8社の現物と信用取引の手数料を比較してみました。手数料の平均値から順位付けしています。 また、DMM.com証券は一日定額のコースはないみたいなので、ワンショット手数料を一日定額手数料としています。 現物株式手数料 ワンシ…

今週もウクライナ情勢に振り回されそう

絶好の戻り売りチャンスを逃して頭を抱えているあじゃぱーです。 10日の寄り付き買い気配で始まった三益半導体工業と日本電解。指値はわずかに届かず直ぐに失速。欲張って戻りより少し指値を高く指していたが失敗でした。どんどん下げるのを見てため息しか出…

最悪!寄り付きで終わってしまった日本株

こんばんは、欲張り過ぎて絶好のチャンスを逃してヤケ酒のあじゃぱーです。 2022年2月10日(木)のトレードです。 今日の概況 今日のトレード 今日の振り返り 信用取引の評価損益 今日の概況 本日の日経平均は3日続伸。米国株の強い上昇を受けて日本株は大幅…

ソフトバンクGの大幅高で買い安心感

こんばんは、ドタバタのデイトレードでなんとか稼げたあじゃぱーです。 2022年2月9日(水)のトレードです。 今日の概況 今日のトレード 今日の振り返り 明日の予定 信用取引の評価損益 今日の概況 本日の日経平均は大幅続伸。米国株の主要3指数が揃って上昇…

今のテーマはリベンジ消費銘柄か?

こんばんは、やっぱり半導体関連は弱く諦め気味のあじゃぱーです。 2022年2月8日(火)のトレードです。 今日の概況 今日のトレード 今日の振り返り 明日の予定 信用取引の評価損益 今日の概況 本日の日経平均は反発。節目の27,500円近辺では利益確定売りに…

酷い、半導体関連株は投げ売り状態

こんばんは、押し目と思って半導体関連を買って含み損を拡大したあじゃぱーです。 2022年2月7日(月)のトレードです。 今日の概況 今日のトレード 今日の振り返り 明日の予定 信用取引の評価損益 今日の概況 本日の日経平均は反落。レーザーテックなどの半…

東証マザーズは2番底付けに行くか

オミクロン株の感染拡大で就活も厳しく鬱病悪化しているあじゃぱーです。 昨年12月から鬱病で働けなくなり療養していましたが、生活費を稼ぐために2022年1月から株式投資を再開して1ヶ月。FXはスキャルピングで安定的になんとか利益を出せていますが、株式は…

日経平均は2022年に入って初の週足陽線

こんばんは、空売りの買い戻しに成功して安堵のあじゃぱーです。 2022年2月4日(金)のトレードです。 今日の概況 今日のトレード 今日の振り返り 信用取引の評価損益 今日の概況 本日の日経平均は反発。昨晩の米国市場は大幅に反落して、日経平均は続落スタ…

メルカリ赤字転落、新興市場はもう買えない

こんばんは、持ち株は動いてくれなくてイライラしているあじゃぱーです。 2022年2月3日(木)のトレードです。 今日の概況 今日のトレード 今日の振り返り 明日の予定 信用取引の評価損益 今日の概況 本日の日経平均は5日ぶり大幅反落。日経平均は27000円を…

株高に疑心暗鬼、空売りしたけど失敗かも?

こんばんは、株高は怪しいと思い空売りしたら踏み上げられてるあじゃぱーです。 2022年2月2日(水)のトレードです。 今日の概況 今日のトレード 今日の振り返り 明日の予定 信用取引の評価損益 今日の概況 本日の日経平均は大幅に4日続伸。昨晩の米主要3指…

弱い相場ですぐに失速、買い向かって失敗

こんばんは、前場のプラスが一転してマイナスになって落ち込むあじゃぱーです。 2022年2月1日(火)のトレードです。 今日の概況 今日のトレード 今日の振り返り 明日の予定 信用取引の評価損益 今日の概況 本日の日経平均は3日続伸。日経平均は前場10時20分…