死ぬまで塩漬け株?損切りできない男の憂鬱

株の損切りできずに塩漬けになった株。このまま死ぬか取り戻せるか?下手くそトレードを公開します。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

稼げない相場、「休むも相場」で仕事探しに専念します

こんばんは、投資では稼げないので仕事探しに専念することにしたあじゃぱーです。 2021年10月14日(木)のトレードです。 今日の概況 今日のトレード 今日の振り返り 明日の予定 信用取引の評価損益 今日の概況 本日の日経平均は3日ぶり大幅反発。米主要3指…

原油高、米金利上昇で円安が止まらない

こんばんは、為替が急激な円安でFXも含み損が膨らむあじゃぱーです。 2021年10月13日(水)のトレードです。 今日の概況 今日のトレード 今日の振り返り 明日の予定 信用取引の評価損益 今日の概況 本日の日経平均は続落。米国株が3指数そろって下落したこと…

今度は原油高と円安でインフレ懸念で株安

こんばんは、株は全面高なのに持ち株上がらないで落ち込むあじゃぱーです。 2021年10月12日(火)のトレードです。 今日の概況 今日のトレード 今日の振り返り 明日の予定 信用取引の評価損益 今日の概況 本日の日経平均は4日ぶり大幅反落。円安と原油高でイ…

誤解は言い訳。金融所得課税、首相は当面触らず

こんばんは、株は全面高なのに持ち株上がらないで落ち込むあじゃぱーです。 2021年10月11日(月)のトレードです。 今日の概況 今日のトレード 今日の振り返り 明日の予定 信用取引の評価損益 今日の概況 本日の日経平均は大幅に3日続伸。岸田首相が金融所得…

10月も身動き取れない状態が続きそう

こんばんは、先週も身動きとれずにノートレード続きのあじゃぱーです。 さて、先週の振り返りです。 中国恒大集団破綻懸念や米債務上限問題もあり日経平均は3週連続の下落。 先週の投資主体別売買動向では海外勢が売っているとのことで、自民党総裁選で岸田…

金融所得課税アップでも自民党に投票する個人投資家はいるのか?

こんばんは、金融所得課税税率アップの報道見聞きするたびに嫌気がさすあじゃぱーです。 2021年10月8日(金)のトレードです。 今日の概況 今日のトレード 今日の振り返り 信用取引の評価損益 今日の概況 本日の日経平均は大幅続伸。TOPIXが10日ぶりに反発。…

ただの自律反発、岸田政権失望で売り浴びせ

こんばんは、自立反発で安心できないとビビッているあじゃぱーです。 2021年10月7日(木)のトレードです。 今日の概況 今日のトレード 今日の振り返り 明日の予定 信用取引の評価損益 今日の概況 本日の日経平均は9日ぶり反発。値上がり銘柄数は839銘柄、値…

岸田のせいで日経平均12年ぶり8日続落

こんばんは、いい加減経済音痴の岸田を潰さないと止まらないぞ!と怒っているあじゃぱーです。 2021年10月6日(水)のトレードです。 今日の概況 今日のトレード 今日の振り返り 明日の予定 信用取引の評価損益 今日の概況 本日の日経平均は大幅に8日続落。…

選挙前に金融所得課税の見直し検討なんて言う馬鹿

こんばんは、この下落は岸田首相のせいと確信したあじゃぱーです。 2021年10月5日(火)のトレードです。 今日の概況 今日のトレード 今日の振り返り 今日のピックアップ 明日の予定 信用取引の評価損益 今日の概況 本日の日経平均は大幅に7日続落。昨日の米…

岸田氏のせいで日経平均6日続落?

こんばんは、下げ相場は岸田氏のせいにしたくなるあじゃぱーです。 2021年10月4日(月)のトレードです。 今日の概況 今日のトレード 今日の振り返り 信用取引の評価損益 今日の概況 本日の日経平均は大幅に6日続落。中国恒大集団とその傘下企業について、株…

ジリ安相場が続くと耐えられないかも

こんばんは、ガースー退陣相場が吹き飛んでガッカリのあじゃぱーです。 さて、先週の振り返りです。 日経平均は5日続落で1週間で1,477.74円安で金曜日の終値は28,771.07円。菅義偉首相が総裁選出馬を見送りが9月3日のお昼でしたので、前日9月2日の日経平均…

変わらない自民党、岸田新総裁の党人事に失望

こんばんは、失業生活1年間近でもう死にたくなっているあじゃぱーです。 2021年10月1日(金)のトレードです。 今日の概況 今日のトレード 今日の振り返り 信用取引の評価損益 今日の概況 本日の日経平均は大幅に5日続落。昨晩の米国市場でダウ平均が550ドル…