死ぬまで塩漬け株?損切りできない男の憂鬱

株の損切りできずに塩漬けになった株。このまま死ぬか取り戻せるか?下手くそトレードを公開します。

稼げない相場、「休むも相場」で仕事探しに専念します

f:id:siozukekabu:20210603093915p:plain

こんばんは、投資では稼げないので仕事探しに専念することにしたあじゃぱーです。

2021年10月14日(木)のトレードです。

今日の概況

本日の日経平均は3日ぶり大幅反発。米主要3指数が揃って上昇した流れを引き継いで日経平均は反発スタート。東証マザーズ指数と日経ジャスダック平均が揃って上昇となりましたが、東証2部指数は下落となりました。

日経平均 28,550.93 + 410.65(+1.46%)
TOPIX 1,986.97 + 13.14(+0.67%)
東証2部指数 7,619.37 - 5.91(-0.08%)
日経ジャスダック平均 3,966.62 + 3.84(+0.1%)
東証マザーズ指数 1,098.72 + 8.59(+0.79%)
東証1部騰落レシオ 86.83%(-2.91%)
東証1部売買代金 2兆5647億1800万円

 

空売り集計

2021年10月14日 実注文 比率
実注文 1,775,361 58.2%(前日比+2.8%)
空売り(価格規制あり) 1,050,253 34.4%(前日比-2.7%)
空売り(価格規制なし) 226,700 7.4%(前日比-0.1%)
空売り比率 41.8%(前日比-2.8%)

 

今日のトレード

取引なし

今日の損益 0円

寄り付きの15分だけ見ていましたが、商い薄いし弱すぎますね。ダメだこりゃって感じです。身動きとれないで耐えるだけの日々です。

 

今日の振り返り

本日、午後1時より衆議院本会議が開催され、衆議院は解散しました。 解散から投開票までわずか17日。超短期決戦で野党足並みそろわず与党勝利と思われます。

財務省の矢野次官が「文芸春秋」に衆院選の論争で「バラマキ合戦」と寄稿したことを巡って報道されたか、財政赤字の拡大懸念での円安なのでしょうか?今日も円安が止まりません。ちょっと怖いくらいの円安です。

急激な円安で一方通行でトレードもやりにくいです。

失業生活も10ヶ月半となり、株では稼ぐことができず、FXで何とか1ヶ月の4分の1くらいの稼げない。貯金を取り崩してきましたが、もう限界です。

明日から本格的に就活することにしました。株式投資はしばらく放置。ブログも毎日投稿できないと思います。毎日、動かない相場を見ていてもうつ病がさらに悪化するだけ。

「休むも相場」で仕事探しに専念です。仕事が決まって気持ちに余裕ができたら再開します。

 

明日の予定

21:30 (米) 10月 ニューヨーク連銀製造業景気指数
21:30 (米) 9月 小売売上高
23:00 (米) 10月 ミシガン大学消費者態度指数・速報値

決算発表
(3547)串カツ田中ホールディングス
(4017)クリーマ
(4176)ココナラ

 

信用取引の評価損益

BASEは長期転換で現引きしました。株はやっぱり難しい。

銘柄

建日 建値 時価 前日比 評価損益
(6754)アンリツ 21/02/12 2,534 × 100株 1,925 0(0.00%) -68,015
(6182)メタリアル 21/04/09 2,310 × 100株 1,227 +5(+0.41%) -113,385
(9989)サンドラッグ 21/04/19 3,965 × 100株 3,540 +55(+1.58%) -50,163
(4168)ヤプリ 21/04/26 4,815 × 100株 4,070 +45(+1.12%) -83,313
(4004)昭和電工 21/06/18 3,410 × 100株 2,723 +29(+1.08%) -73,173
(3681)ブイキューブ 21/06/25 2,632 × 100株 1,556 +33(+2.17%) -111,011
(3933)チエル 21/09/13 1,455 × 100株 1,210 +4(+0.33%) -25,297

信用評価損益合計 -524,357円(前日比+16,896円)

 

ブログ村に参加しています。ポチっと応援して頂けると励みになります!
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村