死ぬまで塩漬け株?損切りできない男の憂鬱

株の損切りできずに塩漬けになった株。このまま死ぬか取り戻せるか?下手くそトレードを公開します。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

田中化学研究所がストップ安からプラス転換

こんばんは、安川電機が戻り売りできてホッとしているあじゃぱーです。 2022年1月31日(月)のトレードです。 今日の概況 今日のトレード 今日の振り返り 明日の予定 信用取引の評価損益 今日の概況 本日の日経平均は大幅続伸。寄り付きからマイナススタート…

「新しい資本主義」が株式市場の足かせに

生活費を稼ぐために勇気を出して買い向かってヤラレたあじゃぱーです。 先週の振り返り そろそろ反発するだろうと勇気を出して安川電機を信用買いして一回は利益を出せましたが、欲を出してもう一度入ったらヤラレました。 新興市場は壊滅、東証1部の中小型…

株式市場をぶっ壊す!!岸田ショックで100兆円吹っ飛ぶ

こんばんは、日本株に嫌気をさして米国株の勉強開始したあじゃぱーです。 2022年1月28日(金)のトレードです。 今日の概況 今日のトレード 今日の振り返り 信用取引の評価損益 今日の概況 本日の日経平均は4日ぶり大幅反発。日経平均は上昇しましたがレーザ…

新興市場は崩壊的、明日も追証祭り

こんばんは、押し目と思って買ってしまって損失を拡大してしまったあじゃぱーです。 2022年1月27日(木)のトレードです。 今日の概況 今日のトレード 今日の振り返り 明日の予定 信用取引の評価損益 今日の概況 本日の日経平均は大幅に3日続落。昨晩の米国…

下げ止まらないけど、勇気を出して押し目買い

こんばんは、動かないと儲からないと勇気を押し目を拾ってみたあじゃぱーです。 2022年1月26日(水)のトレードです。 今日の概況 今日のトレード 今日の振り返り 明日の予定 信用取引の評価損益 今日の概況 本日の日経平均は続落。節目の27000円を下回り、…

株高は岸田首相の辞任が一番手っ取り早い

こんばんは、失業してもトレード自粛しても協力金は貰えないと嘆いているあじゃぱーです。 2022年1月25日(火)のトレードです。 今日の概況 今日のトレード 今日の振り返り 信用取引の評価損益 今日の概況 本日の日経平均は大幅反落。ダウは1100ドル超の下…

底入れはまだ?これから米国株の本格的な下げがくる

こんばんは、持ち株は安値更新ばかりで頭が痛いあじゃぱーです。 2022年1月24日(月)のトレードです。 今日の概況 今日のトレード 今日の振り返り 信用取引の評価損益 今日の概況 本日の日経平均は反発。寄り付きから200円を超える下落スタートで一時下げ幅…

日本株総崩れ、資金があれば買いたいけど資金なし

また絶好の買い場で持ち株増やして資金がないあじゃぱーです。 先週の振り返り 先週の日経平均は602.02円の下落。21日金曜日の安値は27,129.61円と今週にも27,000円割れしそうです。東証マザーズ指数とジャスダック平均は昨年来安値を更新と小型株は下げ止ま…

騰落レシオは92%で売られ過ぎとはいえない水準

こんばんは、もう日本株は見る気もしなくなったあじゃぱーです。 2022年1月21日(金)のトレードです。 今日の概況 今日のトレード 今日の振り返り 信用取引の評価損益 今日の概況 本日の日経平均は大幅反落。日経平均は米国株安を受けて反落スタート。一時6…

ただの自律反発、明日以降も見切り売りでるかも

こんばんは、酷い下げ見て血圧上昇しているあじゃぱーです。 2022年1月20日(木)のトレードです。 今日の概況 今日のトレード 今日の振り返り 明日の予定 信用取引の評価損益 今日の概況 本日の日経平均は3日ぶり大幅反発。日経平均は米国株安を受けて65円…

ソニーGが大暴落、ゲーム関連は活気付く

こんばんは、酷い下げ見て血圧上昇しているあじゃぱーです。 2022年1月19日(水)のトレードです。 今日の概況 今日のトレード 今日の振り返り 明日の予定 信用取引の評価損益 今日の概況 本日の日経平均は大幅続落。休場明けの米国株が大幅安となったことで…

後場急変!日銀金融政策決定会合を受けて乱高下

こんばんは、買えば相場が急変してしまうタイミングの悪いあじゃぱーです。 2022年1月18日(火)のトレードです。 今日の概況 今日のトレード 今日の振り返り 明日の予定 信用取引の評価損益 今日の概況 本日の日経平均は反落。後場は300円超の上昇スタート…

日経平均もTOPIXも上昇したのに持ち株は酷い下げ

こんばんは、持ち株は下げ止まる気配がなく、やる気無くなったあじゃぱーです。 2022年1月17日(月)のトレードです。 今日の概況 今日のトレード 今日の振り返り 明日の予定 信用取引の評価損益 今日の概況 本日の日経平均は3日ぶり反発。日経平均は寄り付…

鬱病から社会復帰訓練のためにトレード再開

社会復帰に向けて規則正しい生活と頭の体操のためにトレードを再開したあじゃぱーです。 先週の振り返り 社会復帰に向けてリハビリで再開した株式トレード。 先週は何とか9,000円の利益を出すことができ、少し自信が戻ってきました。現物の持ち株はブイキュ…

マザーズはボロボロ、買えば損する新興市場

こんばんは、やっぱり今年も買えば下がるで落ち込むあじゃぱーです。 2022年1月14日(金)のトレードです。 今日の概況 今日のトレード 今日の振り返り 信用取引の評価損益 今日の概況 本日の日経平均は大幅続落。昨晩の米国株安とドル安円高の進行で日経平…

やられた!逆張りで突っ込み買いするといつも失敗する

こんばんは、逆張りで突っ込み買いするといつも失敗するあじゃぱーです。 2022年1月13日(木)のトレードです。 今日の概況 今日のトレード 今日の振り返り 明日の予定 信用取引の評価損益 今日の概況 本日の日経平均は大幅反落。昨晩の米国の消費者物価指数…

ブイキューブがストップ安、業績予想を下方修正を嫌気

こんばんは、現物のブイキューブがストップ安でやっぱり今年もダメなあじゃぱーです。 2022年1月12日(水)のトレードです。 今日の概況 今日のトレード 今日の振り返り 明日の予定 信用取引の評価損益 今日の概況 本日の日経平均は4日ぶり大幅反発。昨晩の…

鬱病で失業、生活費を稼ぐために3ヶ月ぶりにトレード再開

こんばんは、鬱病で12月から失業状態でしたが、生活費を稼ぐために3ヶ月ぶりにトレード再開したあじゃぱーです。 2022年1月11日(火)のトレードです。 今日の概況 今日のトレード 今日の振り返り 明日の予定 信用取引の評価損益 今日の概況 本日の日経平均…

マザーズの投げ売りはまだまだ続く?

年明けから持ち株は下げ止まらず、鬱病が悪化しているあじゃぱーです。 2022年の日経平均は大発会に500円超の上昇となり好スタートを切ったが、東証マザーズ指数は昨年12月30日から年明け1月6日まで4日続落。115.87ポイントも下げて、やっと1月7日に1.2ポイ…

塩漬け株が増えた2021年、今年は信用取引は慎重に

あけましておめでとうございます、あじゃぱーです。 2021年は1月から6月まではお小遣い程度の利益は出せていたが、8月になると持ち株は一転こぞって下落。1Qの決算発表で暴落し、その後はジリ下げ。いつかは反発するだろうと含み損を抱えたまま年を越してし…