死ぬまで塩漬け株?損切りできない男の憂鬱

株の損切りできずに塩漬けになった株。このまま死ぬか取り戻せるか?下手くそトレードを公開します。

ただの自律反発、明日以降も見切り売りでるかも

f:id:siozukekabu:20210603093915p:plain

こんばんは、酷い下げ見て血圧上昇しているあじゃぱーです。

2022年1月20日(木)のトレードです。

今日の概況

本日の日経平均は3日ぶり大幅反発。日経平均は米国株安を受けて65円安の27,401円で寄り付いた後はすぐにプラスに転じ、後場14時過ぎに415円高まで上昇しましたが伸び悩み305円高で終了。東証マザーズ指数は800ポイントを割り込みましたが、後場は反発して2%を超える上昇となりました。

日経平均 27,772.93 + 305.70(+1.11%)
TOPIX 1,938.53 + 18.81(+0.98%)
東証2部指数 7,310.39 + 8.75(+0.12%)
日経ジャスダック平均 3,685.50 + 18.68(+0.51%)
東証マザーズ指数 825.00 + 17.08(+2.11%)
東証1部騰落レシオ 90.13%(+4.2%)
東証1部売買代金 3兆1657億5700万円

 

空売り集計

2022年1月20日 実注文 比率
実注文 2,113,304 53.7%
空売り(価格規制あり) 1,491,156 37.9%
空売り(価格規制なし) 328,250 8.3%
空売り比率 48.6%(前日比-2.3%)

 

今日のトレード

取引なし

今日の損益 0円

信用買いした銘柄は前場は弱い動きで板を見るのは中止。後場に入って強い動きとなり板を見ていましたが、明日以降も続くかは懐疑的です。

 

今日の振り返り

前日、米マイクロソフトのゲーム会社買収報道で急落したソニーGは見直し買いが入って5.8%高。やっぱり過剰反応だったのかも。

東京エレクトロンや海運株は伸び悩び、自律反発というところでしょうか。

新興市場は安値更新して反発している銘柄も多いので一旦は底を付けた感じです。ただ戻り待ちが多いと思うので、そう簡単には上げそうにない気がします。

 

明日の予定

08:30 (日) 12月 全国消費者物価指数(CPI)
16:00 (英) 12月 小売売上高

 

信用取引の評価損益

銘柄

建日 建値 時価 前日比 評価損益
(3064)MonotaRO 22/01/13 2,082 × 100株 2,061 +50(+2.49%) -2,476
(4849)エン・ジャパン 22/01/17 2,957 × 100株 2,912 +84(+2.97%) -4,895
(8155)三益半導体工業 22/01/19 2,507 × 100株 2,494 +12(+0.48%) -1,617

信用評価損益合計 -8,988円(前日比+14,527円)

 

ブログ村に参加しています。ポチっと応援して頂けると励みになります!
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村