死ぬまで塩漬け株?損切りできない男の憂鬱

株の損切りできずに塩漬けになった株。このまま死ぬか取り戻せるか?下手くそトレードを公開します。

ドル/円5年ぶり安値で一時117円台

f:id:siozukekabu:20210603093915p:plain

こんばんは、やっぱりダメ、今日もやることなかったあじゃぱーです。

2022年3月11日(金)のトレードです。

今日の概況

本日の日経平均は大幅反落。日経平均は一時700円以上の下げになる荒い展開でした。
東証マザーズ指数は3.8%安と大幅反落です。

日経平均 25,162.78 - 527.62(-2.05%)
TOPIX 1,799.54 - 30.49(-1.67%)
東証2部指数 6,973.86 + 13.17(+0.19%)
日経ジャスダック平均 3,487.81 - 10.84(-0.31%)
東証マザーズ指数 670.08 - 26.43(-3.79%)
東証1部騰落レシオ 81.19%(-10.62%)
東証1部売買代金 3兆3145億9800万円

 

空売り集計

2022年3月11日

実注文 比率
実注文  1,911,026  49.0%
空売り(価格規制あり) 1,513,106  38.8%
空売り(価格規制なし)  478,726  12.3%
空売り比率 51.0%(前日比+3.5%)

 

今日のトレード

取引なし

今日の損益 0円

週末でもあるし、後場反発も期待できないと思い今日はお休み。
株よりFXのほうが不安になってきました。円安で塩漬けロングは戻りで決済できましたが、ドル/円、ユーロ/円ショートが溜まっていて踏み上げです。なんだか悪い円安が加速しそう。それともウクライナの次は日本なのかと不安になります。

 

今日の振り返り

今日はメルカリが12%超の出来高伴って大幅下落。グロース株に売りで新興市場は酷いです。

為替はロシアとウクライナとの外相会談が行われたものの進展見られず失望で円高と思いきや、円独歩安でドル/円は117円を付けました。一日でドル/円が1円も上昇して2017年1月以来5年2カ月ぶりの円安水準となりました。

円安のエネルギー価格急騰が原因と、来週のFOMCで利上げ先取りの動きのようです。

クロス円も一本調子の上昇。加速度がついてきてショートは怖いし、この位置からロングもできない。結局、FXも何もできない一日でした。

 

信用取引の評価損益

銘柄

建日 建値 時価 前日比 評価損益
(8155)三益半導体工業 22/02/04(買) 2,427 × 100株 2,056 -71(-3.34%) -38,262
(4100)戸田工業 22/02/10(買) 2,962 × 100株 2,343 -70(-2.90%) -56,025
(4694)ビー・エム・エル 22/02/17(買) 3,460 × 100株 3,105 -80(-2.51%) -36,487
(5702)大紀アルミニウム工業所 22/03/07(買) 1,533 × 100株 1,507 +14(+0.94%) -2,850

信用評価損益合計 -140,652円(前日比-20,801円)

 

ブログ村に参加しています。ポチっと応援して頂けると励みになります!
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村