死ぬまで塩漬け株?損切りできない男の憂鬱

株の損切りできずに塩漬けになった株。このまま死ぬか取り戻せるか?下手くそトレードを公開します。

悪魔の黒田が「躊躇なく追加緩和」発言で円安進行

f:id:siozukekabu:20210603093915p:plain

こんばんは、あのオヤジ、早く消えて欲しいと呪いをかけているあじゃぱーです。

2022年4月11日(月)のトレードです。

今日の概況

本日の日経平均は反落。米長期金利の上昇をで米国のハイテク株に売りが出てナスダックが大幅安となったことで日本株も売りが優勢。25日移動平均線(26,811円)を下回ったところでは下げ渋り25日移動平均線をやや上回って引けています。新興市場も売られ東証マザーズ指数が4.0%安とキツイ下げでした。

日経平均 26,821.52 - 164.28(-0.61%)
TOPIX 1,889.64 - 7.15(-0.38%)
単純平均(プライム) 2,399.82 - 24.91
東証スタンダード Top20 980.29 -7.38(-0.75%)
東証グロース Core指数 943.97 -50.83(-5.11%)
東証マザーズ指数 761.05 - 31.81(-4.01%)
東証プライム売買代金 2兆5014億8100万円

 

空売り集計

2022年4月11日 実注文 比率
実注文 1,640,984 55.3%
空売り(価格規制あり) 1,119,011 37.7%
空売り(価格規制なし) 209,136 7.0%
空売り比率 44.7%(前日比-3.6%)

 

今日のトレード

取引なし

今日の損益 0円

先週末、決算を発表した安川電機買い気配スタートでワクワクでしたが、すぐに失速して終わってみれば3%を超える下落となりました。
安川電機の高値は9時3分の4,730円で、返済指値は4,805円でした。安心していたところの大幅安でショックで今日はヤケ酒です。

 

今日の振り返り

黒田日銀総裁の「躊躇なく追加緩和」発言受け円売り強まり、ドル円一時125円を超えて急速な円安。クロス円も上昇が続いています。
円安になっても輸出企業の株はマチマチです。

今日、黒田日銀総裁の発言は予定されていましたが、少しは急速な円安懸念の発言があるのではと思っていましたが、やっぱりコイツは悪魔ですね。FXはショートが捕まってマジでピンチです。黒田、早く消えてくれ。。。。

 

明日の予定

15:00 (独) 3月 消費者物価指数(CPI、改定値)
15:00 (英) 3月 雇用統計
18:00 (独) 4月 ZEW景況感調査(期待指数)
21:30 (米) 3月 消費者物価指数(CPI)

決算発表
(6432)竹内製作所

 

信用取引の評価損益

銘柄 建日 建値 時価 前日比 評価損益
(4100)戸田工業 22/02/10(買) 2,962 × 100株 2,701 -33(-1.21%) -28,235
(4694)ビー・エム・エル 22/02/17(買) 3,460 × 100株 3,215 -10(-0.31%) -26,606
(6506)安川電機 22/04/06(買) 4,565 × 100株 4,410 -140(-3.08%) -16,002

信用評価損益合計 -70,843円(前日比-18,406円)

 

ブログ村に参加しています。ポチっと応援して頂けると励みになります!
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村