死ぬまで塩漬け株?損切りできない男の憂鬱

株の損切りできずに塩漬けになった株。このまま死ぬか取り戻せるか?下手くそトレードを公開します。

【今日のトレード】寄り付き天井で終わってしまう相場

f:id:siozukekabu:20210603093915p:plain

こんばんは、また応募した求人で不採用になって落ち込んでいるあじゃぱーです。2ヶ月半引きこもっていますから、コロナ感染リスクのない健康体なんだから雇って欲しいです。心は腐れていますが・・・

2021年06月18日(金)のトレードです。

今日の概況

本日の日経平均は3日続落。東証1部の売買代金は3兆5300億円と商いが膨らみました。なぜでしょう?。
今週は為替は動きましたが株式は動かず。日経平均の週足は3週連続で陰線を形成で調整中ですかね。

日経平均 28,964.08 - 54.25(-0.19%)
TOPIX 1,946.56 - 17.01(-0.87%)
東証2部指数 7,596.18 - 63.04(-0.82%)
日経ジャスダック平均 3,962.12 - 12.07(-0.3%)
東証マザーズ指数 1,177.17 - 5.48(-0.46%)
東証1部騰落レシオ 101.99%(-10.09%)
東証1部売買代金 3兆5356億4200万円

 

今日のトレード

(4477)BASE 1,666円 → 返済売 1,745円 損益 +7,900円

(4004)昭和電工 3,410円 信用新規買い 

今日の損益 +7,900円

昨日、失敗したと思ったBASEが寄り付き買い気配で始まり、始値の1,745円で約定。高値は1,753円で我ながら見事なトレード。 

もう少し稼ごうと過去に売買繰り返していた昭和電工が窓を開けしてるのを見っけ!
3,400円は割れると思っていましたが、早く決めたいと指値を3,410円に変更したのが失敗。終値は3,380円と前日比-180円。
 

今日の振り返り

今日も指数は寄り付き天井。私のウォッチ銘柄も朝の数分で終わってしまいます。
なんか寄り付き天井で終わってしまう相場が続いているような気がします。
これだと本当にヤルことないです。大引けに博打で売買するしかありません。

今日はまさかのBASEが寄り付き天井で利食えましたが、昭和電工の買いは余計でした。またウォッチ銘柄ではない銘柄手を出してしまいました。
売り残が多いのて反発するとは思いまずか、どうも日本株も怪しくなってきた感じです。

さて、会社四季報2021年夏号が本日発売です。塩漬け株四季報でさらに売り込まれるから嫌なんですよね~ 
とにかく早く買って調べないと。

 

信用取引の評価損益

ファーマフーズは7日ぶりにしょぼい反発。含み損はさらに拡大しています。

銘柄

建日 建値 時価 前日比 評価損益
(6754)アンリツ 21/02/12 2,534 × 100株 2,089 -15(-0.71%) -48,277
(6182)ロゼッタ 21/04/09 2,310 × 100株 1,914 -11(-0.57%) -41,599
(9989)サンドラッグ 21/04/19 3,965 × 100株 3,575 -10(-0.28%) -41,830
(4168)ヤプリ 21/04/26 4,815 × 100株 4,150 -15(-0.36%) -69,417
(2929)ファーマフーズ 21/06/10 2,908 × 100株 2,652 +12(+0.45%) -27,247
(4004)昭和電工 21/06/18 3,410 × 100株 3,380 -180(-5.06%) -3,263

信用評価損益合計 -230,460円

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村