死ぬまで塩漬け株?損切りできない男の憂鬱

株の損切りできずに塩漬けになった株。このまま死ぬか取り戻せるか?下手くそトレードを公開します。

【今日のトレード】キツイ下げで持ち株全滅!含み損拡大中です。

f:id:siozukekabu:20210603093915p:plain

こんばんは、連邦公開市場委員会FOMC)の発表をリアルで見ていて寝不足のあじゃぱーです。

2021年06月17日(木)のトレードです。

今日の概況

本日の日経平均は大幅続落。3時の米連邦公開市場委員会FOMC)で2023年中の利上げ開始を示唆する内容で米10年債利回りが上昇して米国市場は下落。
日経平均は一時400円超も下落しましたが、なんとか29,000円台で引けました。

日経平均 29,018.33 - 272.68(-0.93%)
TOPIX 1,963.57 - 12.29(-0.62%)
東証2部指数 7,659.22 + 11.69(+0.15%)
日経ジャスダック平均 3,974.19 + 3.96(+0.1%)
東証マザーズ指数 1,182.65 - 20.39(-1.69%)
東証1部騰落レシオ 112.08%(+3.09%)
東証1部売買代金 2兆2782億2300万円

 

今日のトレード

(9449)GMOインターネット 3,150円 → 返済売 3,185円 損益 +3,500円

(4849)エン・ジャパン 4,020円 → 返済買 3,985円 損益 +3,500円

(4477)BASE 1,666円 信用新規買い 

今日の損益 +7,000円

 

今一歩のところで売れなかったGMOインターネット前場に約定。終値は3,085円でしたので満足です。
空いた枠で前場に常連のエン・ジャパンを4,020円で空売り。しかし、日経平均が大幅下落なのに下がらず。大引け間際にやっと3,985円で買い戻せました。
BASEは1,700円台にすぐ戻ると思いましたが怒涛の売り玉発生。ここは失敗したかも。
 

今日の振り返り

早朝3時の米連邦公開市場委員会FOMC)で、テーパリングを示唆したことでドル/円は109.8円台から110.7円台まで急上昇。塩漬けだった110.5円台のドル/円ロングは戻り売りできて助かりましたが、NZドル/円ロングは高いところで捕まりました。

日経平均も下げ予想でしたが、GMOインターネットが寄り付いてすぐに反発して利食いやっとこさサヨナラです。

エン・ジャパンは今日も空売りで入りましたが、なかなか下げず。その間にBASEを拾ってみましたが、凄い売りが出てました。信用買い残が積もってますから戻りに時間かかるかもしれません。

明日は日銀の金融政策決定会合です。何もないと思いますが一応警戒です。

 

信用取引の評価損益

今日もファーマフーズは商い活況でしたが6日続落。損益合計もマイナス22万円と含み損が一気に増えました。

銘柄

建日 建値 時価 前日比 評価損益
(6754)アンリツ 21/02/12 2,534 × 100株 2,104 -32(-1.50%) -46,753
(6182)ロゼッタ 21/04/09 2,310 × 100株 1,925 -19(-0.98%) -40,477
(9989)サンドラッグ 21/04/19 3,965 × 100株 3,585 -85(-2.32%) -40,683
(4168)ヤプリ 21/04/26 4,815 × 100株 4,165 -75(-1.77%) -67,871
(2929)ファーマフーズ 21/06/10 2,908 × 100株 2,640 -82(-3.01%) -27,247
(4477)BASE 21/06/17 1,666 × 100株 1,680 -99(-5.56%) +1,227

信用評価損益合計 -221,804円

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村