死ぬまで塩漬け株?損切りできない男の憂鬱

株の損切りできずに塩漬けになった株。このまま死ぬか取り戻せるか?下手くそトレードを公開します。

【今日のトレード】またやってしまった!ポジポジ病が治らない

f:id:siozukekabu:20210603093915p:plain

こんばんは、また病的な行動でポジションを取ってしまったあじゃぱーです。

2021年07月05日(月)のトレードです。

今日の概況

本日の日経平均は反落。後場の値幅が54円でしたが、売りはジワジワと出ていたようです。ちょっと日本株は上値が重くなってきた感じです。東証マザーズはキツイ下げが散見されました。

日経平均 28,598.19 - 185.09(-0.64%)
TOPIX 1,948.99 - 7.32(-0.37%)
東証2部指数 7,701.40 + 12.25(+0.16%)
日経ジャスダック平均 3,982.94 - 1.19(-0.03%)
東証マザーズ指数 1,190.83 - 9.54(-0.79%)
東証1部騰落レシオ 102.94%(+2.7%)
東証1部売買代金 1兆7144億3000万円

 

今日のトレード

(6580)ライトアップ  2,727円  信用新規買い

今日の損益 0円

ライトアップが下げているのを見て前場に買って売り指値2,777円を入れていましたが、後場の気配が強そうだったので指値を2,817円に変更。しかし、後場の始めに2,785円の高値を付けた後は下落。指値を変更したのが仇となりました。

 

今日の振り返り

持ち株減るまでトレードしないと誓っておきながら、ついついライトアップに手がでました。ポジポジ病が治りません。

ポジション取ったとしても、指値変更さえしなければ利益取れたのに。
いつも欲タレで指値を変更して失敗します。指値は変更してはいけないと思ってはいるのですが、こちらの病気も治りません。

明日上げてくれることを祈るしかありません。(またバカな神頼み)

 

信用取引の評価損益

昭和電工は酷い下げです。もう信用建玉はボロボロ。

銘柄

建日 建値 時価 前日比 評価損益
(6754)アンリツ 21/02/12 2,534 × 100株 2,055 -20(-0.96%) -52,038
(6182)ロゼッタ 21/04/09 2,310 × 100株 1,949 +4(+0.21%) -38,428
(9989)サンドラッグ 21/04/19 3,965 × 100株 3,505 -10(-0.28%) -49,396
(4168)ヤプリ 21/04/26 4,815 × 100株 3,810 -55(-1.42%) -104,269
(4004)昭和電工 21/06/18 3,410 × 100株 3,230 -105(-3.15%) -18,804
(3681)ブイキューブ 21/06/25 2,632 × 100株 2,368 -31(-1.29%) -26,904
(6580)ライトアップ 21/07/05 2,727 × 100株 2,737 -93(-3.29%) +751

信用評価損益合計 -289,088円

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村