死ぬまで塩漬け株?損切りできない男の憂鬱

株の損切りできずに塩漬けになった株。このまま死ぬか取り戻せるか?下手くそトレードを公開します。

【今日のトレード】売ると上がる、買うと下がる

f:id:siozukekabu:20210603093915p:plain

こんばんは、売ると上がる、買うと下がるでイライラのあじゃぱーです。

2021年06月25日(金)のトレードです。

今日の概況

本日の日経平均は続伸。今日も後場に入ると揉みあい展開に。メルカリが5%超の上昇でマザーズ指数を押し上げました。

日経平均 29,066.18 + 190.95(+0.66%)
TOPIX 1,962.65 + 15.55(+0.8%)
東証2部指数 7,685.14 + 68.04(+0.89%)
日経ジャスダック平均 3,967.92 + 15.79(+0.4%)
東証マザーズ指数 1,196.68 + 15.44(+1.31%)
東証1部騰落レシオ 99.56%(+3.82%)
東証1部売買代金 2兆1422億4500万円

 

今日のトレード

(6580)ライトアップ  2,912円 → 返済売 2,974円 損益 +6,200円

(3681)ブイキューブ  2,632円 信用新規買い

今日の損益 +6,200円

昨日、余計なトレードと言っていたライトアップは反発して利食い。高値3,065円と大きく上昇しましたが、早めに利食いました。

今日はこれで店じまいと思っていましたが、欲がでてブイキューブが下がっていたので買ってみましたが下げて引けました。また余計なトレードしてしまいました。

 

今日の振り返り

利食い売りると上がるし、よっしゃー!と思って買うと下がる。
利益を出すことは出来ましたが、効率の悪いトレードをしています。

昨日買ったライトアップは助かりましたが、ブイキューブはちょっとの利益を狙って入ってみたら怒涛の売り浴びせでした。安値は2,620円、終値は2,628円でした。

1,600円を割るだろうと予想していた(4477)BASEは1,705円と上昇しています。引き続きウェッチしますが、1,620円くらい下げたら買ってみたいと思います。

今日が金曜日であることをすっかり忘れていました。金曜日の後場は休むに限りますね。

 

信用取引の評価損益

昭和電工は寄り付きは強く始まりしたが、後場に入ると売りが強いです。
ヤプリが足を引っ張ってますが、ここは浮上する見込みないかもです。

銘柄

建日 建値 時価 前日比 評価損益
(6754)アンリツ 21/02/12 2,534 × 100株 2,054 +26(+1.28%) -51,946
(6182)ロゼッタ 21/04/09 2,310 × 100株 1,894 +2(+0.11%) -43,752
(9989)サンドラッグ 21/04/19 3,965 × 100株 3,590 -25(-0.69%) -38,056
(4168)ヤプリ 21/04/26 4,815 × 100株 3,995 +38(+1.45%) -85,347
(2929)ファーマフーズ 21/06/10 2,908 × 100株 2,665 -43(-1.61%) -24,968
(4004)昭和電工 21/06/18 3,410 × 100株 3,335 +15(+0.45%) -7,990
(3681)ブイキューブ 21/06/25 2,632 × 100株 2,628 -43(-1.61%) -649

信用評価損益合計 -255,246円

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村