死ぬまで塩漬け株?損切りできない男の憂鬱

株の損切りできずに塩漬けになった株。このまま死ぬか取り戻せるか?下手くそトレードを公開します。

【今日のトレード】日本株は後場は膠着でやることなし

f:id:siozukekabu:20210603093915p:plain

こんばんは、動かない相場を見過ぎて腰が痛いあじゃぱーです。

2021年06月23日(水)のトレードです。

今日の概況

本日の日経平均は小幅に反落。一時29,000円台を回復しましたが、戻り待ちの売りに押されてマイナスで引けました。日経ジャスダック平均と東証マザーズ指数は揃って上昇。

日経平均 28,874.89 - 9.24(-0.03%)
TOPIX 1,949.14 - 10.39(-0.53%)
東証2部指数 7,611.55 + 14.68(+0.19%)
日経ジャスダック平均 3,959.53 + 10.40(+0.26%)
東証マザーズ指数 1,180.49 + 10.36(+0.89%)
東証1部騰落レシオ 99.14%(+1.25%)
東証1部売買代金 2兆2856億2200万円

 

今日のトレード

(6580)ライトアップ 2,952円 → 返済売 2,977円 損益 +2,500円

今日の損益 +2,500円

昨日から空売りしたエン・ジャパンは4,090円まで上昇して頭抱えましたが、引けにかけて下がり終値は4,035円。

イライラ・ドキドキしていた時にライトアップが下げていたので入りましたが、ここは弱さを感じてすぐに利食い終値は2,965円だったので助かりました。
 

今日の振り返り

昨日の日経平均は派手に上昇したのでマイナスかなと思っていましたが、前場一時123円も上昇。後場は膠着でやることなしの一日でした。

しかし、エン・ジャパンは強すぎる。昨日の大引けの上がりから心配していましたが、やっぱり強い。空売りは本当に苦手です。

ウォッチしているBASEは1,613円まで下げていましたが、引けは反発して終値は1,652円。ここはやっぱり弱くなってきましたね。1,600円割れるかも。

今日は思い切ってライトアップに入って成功しましたが運か良かっただけ。もうこれ以上は玉は増やせないので、玉が減るまでトレードは我慢します。

 

信用取引の評価損益

昭和電工とエン・ジャパンのどちらかが手放せると思っていましたがダメでした。
明日に期待です。

銘柄

建日 建値 時価 前日比 評価損益
(6754)アンリツ 21/02/12 2,534 × 100株 2,026 -14(-0.69%) -54,697
(6182)ロゼッタ 21/04/09 2,310 × 100株 1,907 +12(+0.63%) -42,409
(9989)サンドラッグ 21/04/19 3,965 × 100株 3,590 -10(-0.28%) -40,519
(4168)ヤプリ 21/04/26 4,815 × 100株 4,230 +50(+1.20%) -61,646
(2929)ファーマフーズ 21/06/10 2,908 × 100株 2,670 -29(-1.07%) -24,412
(4004)昭和電工 21/06/18 3,410 × 100株 3,370 0(0.00%) -4,425
(4849)エン・ジャパン [売建] 21/06/22 3,990 × 100株 4,035 +35(+0.88%) -4,761

信用評価損益合計 -232,869円

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村