死ぬまで塩漬け株?損切りできない男の憂鬱

株の損切りできずに塩漬けになった株。このまま死ぬか取り戻せるか?下手くそトレードを公開します。

【今日のトレード】米FOMCを控えて株も為替は動かない

f:id:siozukekabu:20210603093915p:plain

こんばんは、失業してアルコール依存症気味のあじゃぱーです。ちなみに焼酎派です。

2021年06月16日(水)のトレードです。

今日の概況

本日の日経平均は3営業日ぶりに反落。米FOMCを控えて株も為替は動かなくなっているような気がします。

日経平均 29,291.01 - 150.29(-0.51%)
TOPIX 1,975.86 + 0.38(+0.02%)
東証2部指数 7,647.53 + 24.88(+0.33%)
日経ジャスダック平均 3,970.23 + 7.70(+0.19%)
東証マザーズ指数 1,203.04 - 1.59(-0.13%)
東証1部騰落レシオ 108.99%(+7.16%)
東証1部売買代金 2兆4262億8800万円

 

今日のトレード

(4849)エン・ジャパン 4,005円 → 返済買 3,950円 損益 +5,500円

(3141)ウエルシアホールディングス 3,645円 → 返済買 3,635円 損益 +1,000円

今日の損益 +6,500円

 

前場にエン・ジャパンを空売りしてすぐに買い戻し成功。
エン・ジャパンを買い戻した後、寄り付きから強かったウエルシアホールディングスを空売り。しかし、意外と強く下がらず。
大引けに下げてきて欲張らずに10円安で買い戻し。助かりました。
 

今日の振り返り

エン・ジャパンは買い気配で始まり、空売りした後にレーティングが「中立」から「買い」になったことを知ってドギドキでした。

ウエルシアホールディングスは今週のウォッチ銘柄ではなかったのですが、調子に乗って空売りしてしまいました。他のドラッグストア銘柄も上昇していますので、サンドラッグも明日以降反転するかもしれません。

今日はドル/円も動かないしFOMCの結果待ちですね。明日はどうなるか?

 

信用取引の評価損益

今日こそは売れると思っていたGMOインターネットは、14時38分の高値3,170円が精一杯でした。本当にじれったい!
ファーマフーズは一時2,670円まで下げて、相変わらず売り圧力が強いです。

銘柄

建日 建値 時価 前日比 評価損益
(6754)アンリツ 21/02/12 2,534 × 100株 2,136 +26(+1.23%) -43,529
(6182)ロゼッタ 21/04/09 2,310 × 100株 1,944 -10(-0.51%) -38,555
(9989)サンドラッグ 21/04/19 3,965 × 100株 3,670 +45(+1.24%) -32,145
(4168)ヤプリ 21/04/26 4,815 × 100株 4,240 -260(-5.78%) -60,326
(9449)GMOインターネット 21/05/06 3,150 × 100株 3,165 -5(-0.16%) -95
(2929)ファーマフーズ 21/06/10 2,908 × 100株 2,722 -72(-2.58%) -19,019

信用評価損益合計 -193,669円

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村