死ぬまで塩漬け株?損切りできない男の憂鬱

株の損切りできずに塩漬けになった株。このまま死ぬか取り戻せるか?下手くそトレードを公開します。

悲惨、今週340,000円近くの損失

f:id:siozukekabu:20210603093915p:plain

こんばんは、FXで1月分の収入を1週間で失い、尚も危機にひん死ているあじゃぱーです。

さて、2022年6月10日(金)のトレードです。

今日の概況

本日の日経平均は6日ぶり大幅反落。日経平均は250円安の27,996円で寄り付き節目の28,000円を上回ったところでは上値が重く下げ幅を広げ、397円安の27,848円で前場を終了。後場に入ると451円安の27,795円まで下落し結局422円安の27,824円で終了。

日経平均 27,824.29 -422.24(-1.49%)
TOPIX 1,943.09 -25.96(-1.32%)
東証マザーズ指数 687.15 -11.97(-1.71%)
東証プライム市場指数 999.74 -13.35(-1.32%)
東証スタンダード市場指数 983.21 -6.72(-0.68%)
東証グロース市場指数 871.58 -13.92(-1.57%)
東証プライム売買代金 3兆1449億5900万円
騰落レシオ 99.58%(-10.5%)
空売り比率 45.2%(+2.8%)

 

今日のトレード

取引なし

今日の損益 0円

今日は何もできずに下げてる持ち株見てるだけ。エン・ジャパンは年初来安値更新と下げが止まりません。株は上げては下げの繰り返しで動かない状態が数ヶ月続いています。

しかし、ずっーとウォッチしている株は下げがキツイ。自分の見る目の無さに失望です。。。

 

今日の振り返り

為替はドル円は根強い円安で134円付近で推移。注目の昨晩の欧州中央銀行(ECB)では予想通り金利据え置き。7月に0.25ポイントの利上げを実施すると表明してユーロ高になりましたがその後は失速。米長期金利の上昇でドル高になったことが原因のようです。

今晩の米5月消費者物価指数(CPI)でどう動くか?怖いですね~

 

今週はFXで340,000円近くの損失。週末は損失の事は忘れてのんびり過ごします。

 

信用取引の評価損益

銘柄 建日 建値 時価 前日比 評価損益
(4100)戸田工業 22/02/10(買) 2,962 × 100株 2,703 -93(-3.33%) -29,862
(4694)ビー・エム・エル 22/02/17(買) 3,460 × 100株 3,545 +10(+0.28%) +4,168
(4849)エン・ジャパン 22/05/16(買) 2,053 × 100株 1,812 -64(-3.41%) -24,844

信用評価損益合計 -50,538円(前日比-14,700円)

 

ブログ村に参加しています。ポチっと応援して頂けると励みになります!
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村