死ぬまで塩漬け株?損切りできない男の憂鬱

株の損切りできずに塩漬けになった株。このまま死ぬか取り戻せるか?下手くそトレードを公開します。

コツコツドカン!円安損切りで今年の利益吹っ飛ぶ

f:id:siozukekabu:20210603093915p:plain

こんばんは、コツコツ稼いだ今年の利益が1日で吹っ飛び死にそうなあじゃぱーです。

さて、2022年6月9日(木)のトレードです。

今日の概況

本日の日経平均は小幅に5日続伸。日経平均は44円安で寄り付くと直ぐにプラスに転じて前場を44円高の28,278円で終了。後場になると155円高の28,389円まで上昇しましたが、引けにかけて急速に伸び悩み結局12円高の28,246円で終了。
東証グロース市場指数と東証マザーズ指数はそろって大幅に続伸です。

日経平均 28,246.53 +12.24(+0.04%)
TOPIX 1,969.05 -0.93(-0.05%)
東証マザーズ指数 699.12 +19.90(+2.93%)
東証プライム市場指数 1,013.09 -0.44(-0.04%)
東証スタンダード市場指数 989.93 +0.58(+0.06%)
東証グロース市場指数 885.50 +23.59(+2.74%)
東証プライム売買代金 3兆2139億8800万円
騰落レシオ 110.08%(-1.49%)
空売り比率 42.4%(+2.0%)

 

今日のトレード

取引なし

今日の損益 0円

利食い射程圏内のビー・エム・エルは伸びず。6日に4,640円で利食った安川電機は4,815円と上昇止まらず。やっぱりヤレヤレ売りするとその後上昇する。

 

今日の振り返り

昨日、投稿時はFXで230,000円の損失でしたが、その後も損切りして327,000円の損失。今年稼いだ利益がほとんど吹っ飛びました。今日の夜まで耐えていたら80,000円くらいは損失控えられたけど仕方がない。コツコツドカンとやられました。

証拠金維持率が100%割れるの怖いから昨夜入金したけど、もっと早めに損切りしとくべきでした。

しかし、ドル円134円台は2002年2月以来、20年4か月ぶり。132円を超えたところで口先介入や指値オペの変更があると思っていましたが、黒田が円安を後押しするとは・・・

岸田内閣も黒田日銀総裁を擁護しているから同罪です。

 

明日の予定

10:30 (中) 5月 消費者物価指数(CPI)
21:30 (加) 5月 新規雇用者数・失業率
21:30 (米) 5月 消費者物価指数(CPI)
23:00 (米) 6月 ミシガン大学消費者態度指数・速報値

 

信用取引の評価損益

銘柄 建日 建値 時価 前日比 評価損益
(4100)戸田工業 22/02/10(買) 2,962 × 100株 2,796 -45(-1.58%) -20,562
(4694)ビー・エム・エル 22/02/17(買) 3,460 × 100株 3,535 -35(-0.98%) +3,168
(4849)エン・ジャパン 22/05/16(買) 2,053 × 100株 1,876 -5(-0.27%) -18,444

信用評価損益合計 -35,838円(前日比-8,582円)

 

ブログ村に参加しています。ポチっと応援して頂けると励みになります!
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村