死ぬまで塩漬け株?損切りできない男の憂鬱

株の損切りできずに塩漬けになった株。このまま死ぬか取り戻せるか?下手くそトレードを公開します。

地獄の円安、損切りして230,000円の損失

f:id:siozukekabu:20210603093915p:plain

こんばんは、FXで230,000円の損失で明日から昼飯抜きになりそうなあじゃぱーです。黒田のせいで血圧上がってフラフラしてます。

さて、2022年6月8日(水)のトレードです。

今日の概況

本日の日経平均は大幅に4日続伸。日経平均は156円高の28,100円で寄り付き、節目の28,000円を回復。1ドルが133円台まで円安が進行したことで、輸出関連株が買われたようです。引けにかけて買われて290円高の28,234円で高値引けで終了。

日経平均 28,234.29 +290.34(+1.04%)
TOPIX 1,969.98 +22.95(+1.18%)
東証マザーズ指数 679.22 +17.80(+2.69%)
東証プライム市場指数 1,013.53 +11.83(+1.18%)
東証スタンダード市場指数 989.35 +10.23(+1.04%)
東証グロース市場指数 861.91 +20.86(+2.48%)
東証プライム売買代金 3兆0101億8900万円
騰落レシオ 111.57%(-0.75%)
空売り比率 40.4%(-1.6%)

 

今日のトレード

取引なし

今日の損益 0円

ビー・エム・エルは指値3,620円には届かず。しかし、高値引けなので明日以降に期待です。しかし、エン・ジャパンはしょぼいですね。まったく動かなくなりました。

 

今日の振り返り

今日も円安が止まらずドル円はなんと134円を付けました。ユーロ円は143円後半と凄い勢いで上昇してます。どの通貨に対しても円安なので黒田日銀総裁の発言が原因でしょう。

今日はFXでドル円、ポンド円のショート損切りで230,000円の損失。ここまで加速度的に円安になると恐怖です。

 

明日の予定

(中) 5月 貿易収支(米ドル)
20:30 (メキシコ) 5月 消費者物価指数(CPI)
20:45 (欧) 欧州中央銀行(ECB)政策金利
21:30 (欧) ラガルド欧州中央銀行(ECB)総裁、定例記者会見
21:30 (米) 前週分 新規失業保険申請件数

 

信用取引の評価損益

銘柄 建日 建値 時価 前日比 評価損益
(4100)戸田工業 22/02/10(買) 2,962 × 100株 2,841 +106(+3.88%) -16,034
(4694)ビー・エム・エル 22/02/17(買) 3,460 × 100株 3,570 +65(+1.85%) +6,700
(4849)エン・ジャパン 22/05/16(買) 2,053 × 100株 1,881 +19(+1.02%) -17,925

信用評価損益合計 -27,259円(前日比+18,757円)

 

ロリポップ!なら大人気のWordpressも簡単インストール!
あなたもWordPressでブログデビューしちゃおう!!

ブログ村に参加しています。ポチっと応援して頂けると励みになります!
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村