死ぬまで塩漬け株?損切りできない男の憂鬱

株の損切りできずに塩漬けになった株。このまま死ぬか取り戻せるか?下手くそトレードを公開します。

黒田日銀総裁のせいで貧困者の自殺増えるぞ!

f:id:siozukekabu:20210603093915p:plain

こんばんは、黒田のせいで6万円の損切りしてもまだ危ないあじゃぱーです。昨日、黒田総裁が値上げ許容発言して猛批判で謝罪。コイツ本当にアホや。早く更迭してインフレ止めないと貧困層は死ぬぞ!俺も死にそう・・・

さて、2022年6月7日(火)のトレードです。

今日の概況

本日の日経平均は続伸。昨晩の米国株安を受けて日経平均は211円安の27,549円でスタート。11時前にプラスに転じ82円高の27,844円で前場を終了。その後は上げ幅を結局154円高の27,915円で終了。

日経平均 27,943.95 +28.06(+0.10%)
TOPIX 1,947.03 +7.92(+0.41%)
東証マザーズ指数 661.42 -14.72(-2.18%)
東証プライム市場指数 1,001.70 +4.07(+0.41%)
東証スタンダード市場指数 979.12 -0.38(-0.04%)
東証グロース市場指数 841.05 -15.71(-1.83%)
東証プライム売買代金 2兆6762億1700万円
騰落レシオ 112.32%(+4.47%)
空売り比率 42.0%(+0.6%)

 

今日のトレード

取引なし

今日の損益 0円

昨日、4,640円で売った安川電機の高値は4,725円とやっぱり売ると上がります。終値は4,685円ですが出来高はそれほどでもないので下げそうな気はします。

ビー・エム・エルはプラスになりましたが、もう少し持ってみます。

 

今日の振り返り

為替は昨日の黒田日銀総裁が「日本の家計の値上げの許容度も高まってきている」と発言して批判が高まり今日は謝罪。しかし、円安は進行してドル円は133円突破しそうな水準まで上昇。クロス円も高値更新で円独歩安。

FXは証拠金維持率が130%を切って6万円損切って140%台まで回復したけど、まだ危ない。

黒田ってトンチンカンというか、狂っているとしか思えません。メディアはもっと突っ込めよって思うけど、政治圧力がかかってるいるのか報道も控え目。日本もロシアと一緒ですね。まあ、自民党公明党を支持している国民がいる限り日本は変わりませんね。

 

明日の予定

08:50 (日) 1-3月期 四半期実質国内総生産(GDP、改定値)
15:30 (独) 4月 鉱工業生産
18:30 (欧) 1-3月期 四半期域内総生産(GDP、確定値)

 

信用取引の評価損益

銘柄 建日 建値 時価 前日比 評価損益
(4100)戸田工業 22/02/10(買) 2,962 × 100株 2,735 -47(-1.69%) -26,550
(4694)ビー・エム・エル 22/02/17(買) 3,460 × 100株 3,505 +45(+1.30%) +299
(4849)エン・ジャパン 22/05/16(買) 2,053 × 100株 1,862 -43(-2.26%) -19,766

信用評価損益合計 -46,017円(前日比-4,582円)

 

ブログ村に参加しています。ポチっと応援して頂けると励みになります!
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村