死ぬまで塩漬け株?損切りできない男の憂鬱

株の損切りできずに塩漬けになった株。このまま死ぬか取り戻せるか?下手くそトレードを公開します。

黒田総裁は日本のプーチン

f:id:siozukekabu:20210603093915p:plain

こんばんは、円安進行でFXが超ピンチのあじゃぱーです。

2022年4月5日(火)のトレードです。

今日の概況

本日の日経平均は小幅続伸。しかし、寄り付き天井で小幅高。東証マザーズ指数が上昇となりました。

日経平均 27,787.98 + 51.51(+0.19%)
TOPIX 1,949.12 - 4.51(-0.23%)
単純平均(プライム) 2,504.10 + 6.14
東証スタンダード Top20 1,007.42 -0.04(-0%)
東証グロース Core指数 1,072.99 + 37.87(+3.66%)
東証マザーズ指数 842.01 + 21.84(+2.66%)
東証プライム売買代金 2兆6678億8800万円

 

空売り集計

2022年4月5日 実注文 比率
実注文 1,847,696 57.4%
空売り(価格規制あり) 1,158,248 36.0%
空売り(価格規制なし) 215,586 6.7%
空売り比率 42.6%(前日比+0.1%)

 

今日のトレード

取引なし

今日の損益 0円

今日も株価を見る暇もなく仕事に集中。株はあまり動きはなかったようですね。
為替は黒田日銀総裁の発言で一瞬円安になったものの、円安に歯止めかからず。
FXはこの水準でロングもできずに何もできない状態です。

 

今日の振り返り

為替は今日も円安進行。午前9時台に黒田日銀総裁が「為替相場の変動は、最近はやや急だと思っている」と発言して一瞬円高になりましたが、すぐに戻してしまって円安に歯止めがかからなくなりました。

賃金が上がらないのに、黒田総裁は2%の物価上昇に固執して円安を加速させて国民の生活を苦しめている。黒田総裁のやっていることは、上場企業であれば株価を安くするためにIRを出している状態。だれが自分の会社の株価を下げるために仕事するヤツがいるか?だれの声も耳に入らない裸の王様の黒田総裁は日本のプーチン。早く辞めて欲しい。

 

信用取引の評価損益

銘柄 建日 建値 時価 前日比 評価損益
(4100)戸田工業 22/02/10(買) 2,962 × 100株 2,799 -1(-0.04%) -18,156
(4694)ビー・エム・エル 22/02/17(買) 3,460 × 100株 3,280 +35(+1.08%) -19,909

信用評価損益合計 -38,065円(前日比+3,338円)

 

ブログ村に参加しています。ポチっと応援して頂けると励みになります!
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村