死ぬまで塩漬け株?損切りできない男の憂鬱

株の損切りできずに塩漬けになった株。このまま死ぬか取り戻せるか?下手くそトレードを公開します。

東証の市場再編は波乱なくスタート

f:id:siozukekabu:20210603093915p:plain

こんばんは、鬱病のまま生活苦から社会復帰したあじゃぱーです。

2022年4月4日(月)のトレードです。

今日の概況

本日の日経平均は4日ぶり反発。市場再編初日は不安視していたシステム障害もなく、大人しい出だしとなりました。指数がどう変わったのか良くわかりません。
みんなわからないから商いも薄かったのでしょうか・・・

日経平均 27,736.47 + 70.49(+0.25%)
TOPIX 1,953.63 + 9.36(+0.48%)
単純平均(プライム) 2,497.96  
東証スタンダード Top20 1,007.46  
東証グロース Core指数 1,035.12  
東証マザーズ指数 820.17 + 26.97(+3.4%)
東証プライム売買代金 2兆1874億3700万円

 

空売り集計

2022年4月4日 実注文 比率
実注文  1,546,506 57.5%
空売り(価格規制あり)  961,199  35.7%
空売り(価格規制なし) 183,895 6.8%
空売り比率 42.5%(前日比-15.0%)

 

今日のトレード

取引なし

今日の損益 0円

今日は仕事に集中して株価はまったく見ていません。持ち株は上昇して一安心ですが、ご祝儀ですかね。

 

今日の振り返り

何かよくわからない東証の市場再編。指数はどうなったのか、理解できず。東証1部の騰落レシオも無くなったし、目安がなくしばらくは様子見相場ではないでしょうか。

私は社会復帰したので、鬱病が悪化してクビにならないように、新規の投資は控えますが、動きは確認していきたいです。

 

信用取引の評価損益

銘柄 建日 建値 時価 前日比 評価損益
(4100)戸田工業 22/02/10(買) 2,962 × 100株 2,800 +18(+0.65%) -18,028
(4694)ビー・エム・エル 22/02/17(買) 3,460 × 100株 3,245 +130(+4.17%) -23,376

信用評価損益合計 -41,404円(前日比+14,738円)

 

ブログ村に参加しています。ポチっと応援して頂けると励みになります!
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村