死ぬまで塩漬け株?損切りできない男の憂鬱

株の損切りできずに塩漬けになった株。このまま死ぬか取り戻せるか?下手くそトレードを公開します。

ブイキューブが大幅減益でもストップ高

f:id:siozukekabu:20210603093915p:plain

こんばんは、GWの谷間も仕事をして生活費を稼いでいるあじゃぱーです。

2022年5月2日(月)のトレードです。

今日の概況

本日の日経平均は小幅反落。米国株は4月29日は大幅安となりましたが、日経平均は続伸して取引を開始。しかし、買い一巡後は利益確定売りに押され、下げ幅は一時200円を超える場面が見られましたが、後場押し目買いが入り結局29円安で終了しました。

日経平均 26,818.53 - 29.37(-0.11%)
TOPIX 1,898.35 - 1.27(-0.07%)
単純平均(プライム) 2,399.87 - 3.76
東証スタンダード Top20 940.52 - 0.23(-0.02%)
東証グロース Core指数 841.29 - 3.51(-0.42%)
東証マザーズ指数 691.84 - 2.57(-0.37%)
東証プライム売買代金 2兆9582億3100万円

 

空売り集計

2022年5月2日

実注文 比率
実注文 1,914,792 55.4%
空売り(価格規制あり) 1,281,396 37.1%
空売り(価格規制なし) 259,471 7.5%
空売り比率 44.6%(前日比+0.3%)

 

今日のトレード

取引なし

今日の損益 0円

ゴールデンウイークの谷間の5月2日は仕事でした。休んでもいいと言われまましたが、非正規だから手取りが減るから出勤しました。
株はまったく見てません。FXは早朝からドル円が130円を超え、クロス円も強かったのでNZドル円を84.12円でロングましたが捕まりました。

 

今日の振り返り

やはりFOMCの結果待ちで株も為替も様子見ムードのようです。今日は株は大幅下げと思いきや意外と強い。しかし、小型株は相変わらず弱い展開が続いています。

今日はブイキューブがまさかのストップ高。先週大引け後に決算を発表しましたが減益でストップ安と思っていましたが、悪材料出尽くしなのか?まあ6日はストップ安するんじゃないですかね~

 

明日の予定

(日) 休場(憲法記念日
(中) 休場
13:30 (豪) 豪準備銀行(中央銀行)、政策金利発表

 

信用取引の評価損益

銘柄 建日 建値 時価 前日比 評価損益
(4100)戸田工業 22/02/10(買) 2,962 × 100株 2,530 +30(+1.20%) -46,067
(4694)ビー・エム・エル 22/02/17(買) 3,460 × 100株 3,370 +25(+0.75%) -12,071
(6506)安川電機 22/04/06(買) 4,565 × 100株 4,415 -35(-0.79%) -16,630

信用評価損益合計 -74,768(前日比+1,894円)

 

ブログ村に参加しています。ポチっと応援して頂けると励みになります!
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村