死ぬまで塩漬け株?損切りできない男の憂鬱

株の損切りできずに塩漬けになった株。このまま死ぬか取り戻せるか?下手くそトレードを公開します。

【今日のトレード】神頼み投資でドキドキのトレードは疲れる

f:id:siozukekabu:20210603093915p:plain

こんばんは、うつ病とポジポジ病が悪化しているあじゃぱーです。

2021年07月07日(水)のトレードです。

今日の概況

本日の日経平均は大幅反落。ダウ平均が200ドルを超える下落を嫌気して大幅安でスタート。一時480円超の下落となりましたが徐々に下げ幅縮小して276.26円安。
前場上昇していた銘柄も後場は下げに転じた銘柄が散見されました。

日経平均 28,366.95 - 276.26(-0.96%)
TOPIX 1,937.68 - 16.82(-0.86%)
東証2部指数 7,721.08 - 18.75(-0.24%)
日経ジャスダック平均 3,977.42 - 12.13(-0.3%)
東証マザーズ指数 1,181.42 - 7.11(-0.6%)
東証1部騰落レシオ 95.03%(-6.42%)
東証1部売買代金 2兆2938億9200万円

 

今日のトレード

(2929)ファーマフーズ  2,912円 → 返済売 2,977円 損益 +6,500円
(4348)インフォコム 2,858円  信用新規買い

(2929)ファーマフーズ 2,886円  信用新規買い

今日の損益 +6,500円

ポジポジ病でついつい買ってしまったファーマフーズですが、寄り付きは2,849円と安く始まり、神様も見捨てたかと思いきや、11時には2,983円まで上昇して利食い。神様は見捨てなかった。

しかしです。もう一度、ファーマフーズで儲けたろ!と思い2,886円で買い指値を入れたつもりがインフォコムに入れてしまって2,858円で即約定。誤発注です!

インフォコムは買いを入れるつもりだったのでそのまま保有

改めてファーマフーズに2,886円で買い指値を入れてたら約定してしまいました。

 

今日の振り返り

神頼みが効いてファーマフーズは運よく利食うことができましたが、 インフォコムを誤発注してしまいました。即、売ればよかったのでが数百円の利益がでていたので保有していたら、結局は含み損です。

その後にファーマフーズを買えたのは良かったか悪かったは明日の相場次第です。

今日は誤発注もあり、ドキドキして板を見続けて疲れました。

どうも海外勢は日本株を本格的に売ってきているのか?
或いは東証の市場再編を嫌気して売ってきているの非常に弱いです。下げを見るのもストレスになります。

 

人気の(5759)日本電解は寄り付きは安かったものの終値は265円高の4,140円。ここは怖くて手がでませんが、勇気ある人が儲かるんですよね。

 

信用取引の評価損益

ヤプリは7日連続安です。もうボロボロです。

銘柄

建日 建値 時価 前日比 評価損益
(6754)アンリツ 21/02/12 2,534 × 100株 2,046 +1(+0.05%) -53,035
(6182)ロゼッタ 21/04/09 2,310 × 100株 1,911 -26(-1.34%) -42,316
(9989)サンドラッグ 21/04/19 3,965 × 100株 3,400 -60(-1.73%) -60,047
(4168)ヤプリ 21/04/26 4,815 × 100株 3,745 -5(-0.13%) -110,952
(4004)昭和電工 21/06/18 3,410 × 100株 3,195 -65(-1.99%) -22,434
(3681)ブイキューブ 21/06/25 2,632 × 100株 2,361 -12(-0.51%) -27,704
(4348)インフォコム 21/07/07 2,858 × 100株 2,841 -10(-0.35%) -2,007
(2929)ファーマフーズ 21/07/07 2,886 × 100株 2,906 +13(+0.45%) +1,692

信用評価損益合計 -316,803円

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村