死ぬまで塩漬け株?損切りできない男の憂鬱

株の損切りできずに塩漬けになった株。このまま死ぬか取り戻せるか?下手くそトレードを公開します。

【今日のトレード】東証マザーズ指数は7連騰

f:id:siozukekabu:20210603093915p:plain

こんばんは、仕事が決まらず失業うつが悪化しているあじゃぱーです。

2021年06月15日(火)のトレードです。

今日の概況

本日の日経平均は続伸。東証マザーズ指数は7連騰。日経ジャスダック平均は年初来高値更新です。米連邦公開市場委員会FOMC)を控えて膠着と思っていましたが意外と上昇してます。私の持ち株はまだまだ戻りには遠い位置にいますが・・・

日経平均 29,441.30 + 279.50(+0.96%)
TOPIX 1,975.48 + 15.73(+0.8%)
東証2部指数 7,622.65 + 26.00(+0.34%)
日経ジャスダック平均 3,962.53 + 6.14(+0.16%)
東証マザーズ指数 1,204.63 + 5.91(+0.49%)
東証1部騰落レシオ 101.83%(+8.15%)
東証1部売買代金 2兆3725億8200万円

 

今日のトレード

(6630)ヤーマン 1,381円 → 返済売 1,433円 損益 +5,200円

今日の損益 +5,200円

 

昨日売り気配で寄り付きで買ってしまったヤーマンですが、高値より10円安い1,433円で売れて助かりました。恐らく私が売ったからすぐに1,500円回復するでしょうね。

売ったら上がるの自分アノマリーです。

GMOインターネット指値3,185円を入れてましたが、9時1分に高値3,185円付けましたが約定せず。

証券会社の嫌がらせじゃないの?

めちゃくちゃ悔しいです。

 

今日の振り返り 

今日こそGMOインターネットが利食えると思っていましたが、寄り付きで終わってしまいました。大引けにやや戻してきて3,175円に指値を変更しましたが終値は3,170円と届かず。一日板とにらめっこで肩が凝りました。また無駄な時間を過ごしてしまいました。

損切って別の銘柄にお引越しも考えたのですが、ジタバタ動くとろくなことない。明日に期待です。

 

信用取引の評価損益

ファーマフーズは2,881円まで上昇しましたが変わらずで引けました。他の銘柄は上昇。でもまだまだ戻りには遠いです。

銘柄

建日 建値 時価 前日比 評価損益
(6754)アンリツ 21/02/12 2,534 × 100株 2,110 +54(+2.63%) -46,057
(6182)ロゼッタ 21/04/09 2,310 × 100株 1,954 +14(+0.72%) -37,489
(9989)サンドラッグ 21/04/19 3,965 × 100株 3,625 +40(+1.12%) -36,532
(4168)ヤプリ 21/04/26 4,815 × 100株 4,500 +70(+1.58%) -34,188
(9449)GMOインターネット 21/05/06 3,150 × 100株 3,170 +50(+1.60%) +495
(2929)ファーマフーズ 21/06/10 2,908 × 100株 2,794 0(0.00%) -11,736

信用評価損益合計 -165,507円

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村