死ぬまで塩漬け株?損切りできない男の憂鬱

株の損切りできずに塩漬けになった株。このまま死ぬか取り戻せるか?下手くそトレードを公開します。

通信障害のKDDIは意外と下げない

f:id:siozukekabu:20210603093915p:plain

こんばんは、KDDIの大規模な通信障害で暴落を狙っていたあじゃぱーです。しかし、意外と下げなかったのでガッカリ。

さて、2022年7月4日(月)のトレードです。

今日の概況

本日の日経平均は4日ぶり反発。日経平均は151円高の26,086円で寄り付き323円高まで上昇しましたが、その後は上げ幅を縮め26,000円を割り込みました。後場に入ると持ち直し結局218円高の26,153円で終了。

日経平均 26,153.81 +218.19(+0.84%)
TOPIX 1,869.71 +24.67(+1.34%)
東証マザーズ指数 654.10 +7.81(+1.21%)
東証プライム売買代金 2兆4396億5500万円
騰落レシオ 95.46%(-0.30%)
空売り比率 45.8%(-2.8%)

 

今日のトレード

取引なし

今日の損益 0円

先週末の米国株高で日本株は反発はしましたが持ち株は弱い動き。戸田工業は年初来安値更新です。本日は米国市場が休みだから明日も期待薄です。

 

今日の振り返り

休日に通信障害を起こしたKDDIは72円安(-1.67%)と意外と下げませんした。逆日歩も付いているから急落は買い場だったのかも。ソフトバンクは18.5円高(+1.23%)と買いが入りました。ソフトバンク信用買い残が多いので、すぐに落ちそう。

為替はオセアニア通貨が反発。ドル円は135円半ばで推移。やっぱりドル円は強い。134円台は買い場だったけど手が出ませんでした。

 

明日の予定

10:45 (中) 6月 Caixinサービス部門購買担当者景気指数(PMI)
13:30 (豪) 豪準備銀行(中央銀行)、政策金利発表 (前回)0.85%→(予想)1.35%
17:00 (欧) 6月 サービス部門購買担当者景気指数(PMI、改定値)
17:30 (英) 6月 サービス部門購買担当者景気指数(PMI、改定値)

 

信用取引の評価損益

銘柄 建日 建値 時価 前日比 評価損益
(4100)戸田工業 22/02/10(買) 2,962 × 100株 2,254 -31(-1.36%) -75,520
(4694)ビー・エム・エル 22/02/17(買) 3,460 × 100株 3,480 +65(+1.90%) -3,199
(4849)エン・ジャパン 22/05/16(買) 2,053 × 100株 1,780 +37(+2.12%) -28,603
(5759)日本電解 22/06/29(買) 2,983 × 100株 2,894 +93(+3.32%) -9,297

信用評価損益合計 -116,619円(前日比+16,289円)

 

ブログ村に参加しています。ポチっと応援して頂けると励みになります!
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村