死ぬまで塩漬け株?損切りできない男の憂鬱

株の損切りできずに塩漬けになった株。このまま死ぬか取り戻せるか?下手くそトレードを公開します。

【今日のトレード】発作的なポジポジ病で無駄に買ってしまったBASE

f:id:siozukekabu:20210603093915p:plain

こんばんは、買い過ぎて身動き取れずにノートレードが続いているあじゃぱーです。

2021年07月27日(火)のトレードです。

今日の概況

本日の日経平均は3日続伸。28,000円を付けても上値は重くを28,000円を下回って終えました。マザーズ指数だけマイナスです。

日経平均 27,970.22 + 136.93(+0.49%)
TOPIX 1,938.04 + 12.42(+0.64%)
東証2部指数 7,798.80 + 1.73(+0.02%)
日経ジャスダック平均 3,995.01 + 10.05(+0.25%)
東証マザーズ指数 1,136.92 - 5.12(-0.45%)
東証1部騰落レシオ 96.54%(+7.29%)
東証1部売買代金 1兆9971億5600万円

 

空売り集計

2021年7月27日 実注文 比率
実注文 1,437,066 59.2%
空売り(価格規制あり) 794,687 32.7%
空売り(価格規制なし) 196,518 8.1%

 

今日のトレード

(4477)BASE 1,522円 信用新規買い

今日の損益 0円

約定すればラッキーかなと思って買い指値を入れていたBASE。目を離した隙に約定しまってました。
 

今日の振り返り

今週はポジョン減るまではトレードしないと思っていましたが、発作的なポジポジ病でBASEを買ってしまいました。ここは信用買い残が多いので上昇期待は低いのですが、千円でも稼げればと買い指値を入れてしまって約定してしまいました。

発作的なポジポジ病でBASEを無駄に買ってしまいました。終値は1,515円と早くも含み損。マザーズ指数が弱いことは確認していましたが、7月は成績悪いので動いてしまいました。

明日は1,500円割れの予感がします。

 

信用取引の評価損益

ロゼッタは1,600円を超えるのに相当なエネルギーが必要なようです。

銘柄

建日 建値 時価 前日比 評価損益
(6754)アンリツ 21/02/12 2,534 × 100株 2,074 +26(+1.27%) -50,778
(6182)ロゼッタ 21/04/09 2,310 × 100株 1,596 -6(-0.37%) -74,321
(9989)サンドラッグ 21/04/19 3,965 × 100株 3,655 -5(-0.14%) -35,335
(4168)ヤプリ 21/04/26 4,815 × 100株 3,500 +120(+3.55%) -136,386
(4004)昭和電工 21/06/18 3,410 × 100株 3,110 +55(+1.80%) -31,627
(3681)ブイキューブ 21/06/25 2,632 × 100株 2,462 -37(-1.48%) -18,164
(4477)BASE 21/07/27 1,522 × 100株 1,515 -49(-3.13%) -877

信用評価損益合計 -347,488円(前日比+15,110円)

 

ブログ村に参加しています。ポチっと応援して頂けると励みになります!
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村