死ぬまで塩漬け株?損切りできない男の憂鬱

株の損切りできずに塩漬けになった株。このまま死ぬか取り戻せるか?下手くそトレードを公開します。

明日は中間配当の権利付最終売買日

f:id:siozukekabu:20210603093915p:plain

こんばんは、FXはショートで捕まりうつ病が悪化しているあじゃぱーです。

2021年9月27日(月)のトレードです。

今日の概況

本日の日経平均は小幅反落。日経平均は165円高の30,414円まで上昇しましたが、終わってみれば8円安。値上がり銘柄数は736銘柄、値下がり銘柄数は1,355銘柄と指数は小幅下落でしたが、売りは多く出ていた感じです。

日経平均 30,240.06 - 8.75(-0.03%)
TOPIX 2,087.74 - 3.01(-0.14%)
東証2部指数 7,820.63 + 20.17(+0.26%)
日経ジャスダック平均 4,098.27 + 8.91(+0.22%)
東証マザーズ指数 1,158.05 - 5.36(-0.46%)
東証1部騰落レシオ 146.35%(+4.85%)
東証1部売買代金 3兆2582億9300万円

 

空売り集計

2021年9月27日 実注文 比率
実注文 2,182,125 58.9%(前日比-3.0%)
空売り(価格規制あり) 1,182,936 31.9%(前日比+3.0%)
空売り(価格規制なし) 341,353 9.2%(前日比-0.1%)
空売り比率 42.1%(前日比+3.0%)

 

今日のトレード

取引なし

今日の損益 0円

寄り付きは見ていましたが、商いは乏しく株は前場で店じまい。まったく動きません。しかもジリ安と嫌な下げです。

 

今日の振り返り

明日は3月期決算企業の中間配当の権利付最終売買日。配当狙いの買い意識されて上昇すると思っていましたが、弱い一日でした。でも海運株が総崩れにしては強い動きだったのかもしれません。

ちなみに今日の海運株は日本郵船が6.55%の下落、商船三井が6.48%の下落、川崎汽船が6.68%の下落です。とうとうこの日がやってきたと関係ない私は大喜びですが、また息を吹き返すのかもしれませんね。この資金が小型株に回ってくればいいのですが、自民党総裁選挙の結果で日経平均採用銘柄が上げるんでしょうね。

今日は為替はドル高、円安で、これまで円高続きだったのが一変しました。ショートポジが増えてFXも苦しい展開。うつ病がさらに悪化しています。

 

明日の予定

10:30 (豪) 8月 小売売上高

 

信用取引の評価損益

今日もジワジワと下げてきてます。配当は取ってから損切りは考えようと思います。

銘柄

建日 建値 時価 前日比 評価損益
(6754)アンリツ 21/02/12 2,534 × 100株 1,998 +12(+0.60%) -60,092
(6182)メタリアル 21/04/09 2,310 × 100株 1,380 +4(+0.29%) -97,558
(9989)サンドラッグ 21/04/19 3,965 × 100株 3,575 -25(-0.69%) -45,892
(4168)ヤプリ 21/04/26 4,815 × 100株 4,070 -130(-3.10%) -82,444
(4004)昭和電工 21/06/18 3,410 × 100株 2,685 -59(-2.15%) -76,357
(3681)ブイキューブ 21/06/25 2,632 × 100株 1,671 -8(-0.48%) -99,036
(4477)BASE 21/07/27 1,522 × 100株 1,136 -16(-1.39%) -39,894
(3933)チエル 21/09/13 1,455 × 100株 1,361 +4(+0.29%) -9,769

信用評価損益合計 -511,042円(前日比-24,529円)

 

ブログ村に参加しています。ポチっと応援して頂けると励みになります!
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村