死ぬまで塩漬け株?損切りできない男の憂鬱

株の損切りできずに塩漬けになった株。このまま死ぬか取り戻せるか?下手くそトレードを公開します。

【今日のトレード】追証は免れたが来週も油断できない

f:id:siozukekabu:20210603093915p:plain

こんばんは、投資の含み損と失業生活での貧困で精神的に追い詰められているあじゃぱーです。

2021年07月09日(金)のトレードです。

今日の概況

本日の日経平均は3日続落。米国株が景大きく下げた流れを嫌気して、日経平均は寄り付きから300円を超える下落。11時には一時下げ幅を700円近くに拡大しましたが、14時から急に下幅縮小して177.61円安で引けました。

日経平均 27,940.42 - 177.61(-0.63%)
TOPIX 1,912.38 - 7.94(-0.41%)
東証2部指数 7,678.38 + 11.92(+0.16%)
日経ジャスダック平均 3,953.28 + 2.69(+0.07%)
東証マザーズ指数 1,168.30 + 9.22(+0.8%)
東証1部騰落レシオ 85.59%(-0.84%)
東証1部売買代金 3兆3239億9800万円

 

今日のトレード

取引なし

今日の損益 0円

今日は日経先物も大幅に下げていたので、相場は諦めてチラ見していましたが、ファーマフーズは9時22分に2,903円まで上昇。しかし、一瞬のことですぐに急落。注文には間に合いませんでした。

昨日も9時30分頃に高値を付けていますので買い上げりたい雰囲気はあるようです。

 

今日の振り返り

今日は引け際に買い戻しが入り追証は免れましたが油断はできません。月曜日も追証の売りが出てくるかも。

しかし、いつも大幅下落の時に限って資金に余力がない。7日のインフォコムの誤発注が痛かった。

今週は日本市場は株価指数連動型上場投資信託ETF)の分配金捻出に伴う売りで大きく下げましたが、海外市場の暴落は中国の規制強化を受けた動きへの警戒感からなんでしょうか?

為替も円高に振れましたからリスクオフの円高ですかね。最近は「リスクオフの米ドル買い」の流れだったんですが、自分には付いて行けない相場です。

 

信用取引の評価損益

昨日、今期一転140億円の最終赤字を発表した昭和電工は45円安と200円くらい売られると思っていたので助かりました。

銘柄

建日 建値 時価 前日比 評価損益
(6754)アンリツ 21/02/12 2,534 × 100株 2,019 -3(-0.15%) -55,783
(6182)ロゼッタ 21/04/09 2,310 × 100株 1,900 +4(+0.21%) -43,570
(9989)サンドラッグ 21/04/19 3,965 × 100株 3,410 +35(+1.04%) -59,122
(4168)ヤプリ 21/04/26 4,815 × 100株 3,700 +130(+3.64%) -115,543
(4004)昭和電工 21/06/18 3,410 × 100株 3,090 -45(-1.44%) -32,999
(3681)ブイキューブ 21/06/25 2,632 × 100株 2,351 +30(+1.29%) -28,754
(4348)インフォコム 21/07/07 2,858 × 100株 2,814 -1(-0.04%) -4,761
(2929)ファーマフーズ 21/07/07 2,886 × 100株 2,824 -34(-1.19%) -6,563

信用評価損益合計 -347,095円

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村