死ぬまで塩漬け株?損切りできない男の憂鬱

株の損切りできずに塩漬けになった株。このまま死ぬか取り戻せるか?下手くそトレードを公開します。

【今日のトレード】東証2部は10連騰しても持ち株は揉み合い

f:id:siozukekabu:20210603093915p:plain

2021年06月10日(木)

今日の概況

本日の日経平均は3日ぶりに反発。東証2部は10連騰です。
エーザイは昨日まで2日続けてザラ場よらずのストップ高でしたが今日は-755.0円の10000円。

日経平均 28,958.56 + 97.76(+0.34%)
TOPIX 1,956.73 - 0.41(-0.02%)
東証2部指数 7,588.91 + 2.39(+0.03%)
日経ジャスダック平均 3,940.60 + 7.89(+0.2%)
東証マザーズ指数 1,181.21 + 7.03(+0.6%)
東証1部騰落レシオ 102.97%(-4.82%)
東証1部売買代金 2兆4042億1100万円

 

今日のトレード

(2929)ファーマフーズ 2,908円 信用新規買い

今日の損益 0円

 

昨日、空売りを買い戻した(4849)エン・ジャパンは90円の下げ。代わりに買った(6630)ヤーマンは40円の下げ。昨日トレードしなければ・・・と後悔の一日でした。
また、狙っていた(2929)ファーマフーズ前場3,010円と上昇していたため、適当に2,908円で指値を入れていたら、後場にまさかの約定。適当トレードはやっちゃダメですね。

 

今日の振り返り 

昨日買ったヤーマンは前回買値より下げて値ごろ感から買ってしまいましたが失敗でした。何度も買っていると値ごろ感で買ってしまう、私の悪い癖です。

ファーマフーズ指値を入れていたことすら忘れていて、予定外の買い物でした。
しかも、東証は10日売買分から信用取引の委託保証金を現行の30%以上から50%以上(うち現金20%以上)に引き上げると発表とのこと。まったく知らずに入ってしまいました。

 

さて、今夜は米国の消費者物価指数(CPI)の発表です。前回はCPIショックで為替が大きく動きましたが、今夜はどうでしょうか。
また、明日は3ヶ月に一度のメジャーSQです。寄り付きは注目です。

  

信用取引の評価損益

東証2部は10連騰と小型株は強いようですが、相変わらず私の持ち株はモミモミした状態が続いています。ちょっと買い過ぎてしまったので暴落したら追証になるかも。

銘柄

建日 建値 時価 前日比 評価損益
(6754)アンリツ 21/02/12 2,534 × 100株 2,056 +3(+0.15%) -51,274
(6182)ロゼッタ 21/04/09 2,310 × 100株 1,948 -2(-0.10%) -38,023
(9989)サンドラッグ 21/04/19 3,965 × 100株 3,555 +45(+1.28%) -43,419
(4168)ヤプリ 21/04/26 4,815 × 100株 4,200 -85(-1.98%) -64,051
(9449)GMOインターネット 21/05/06 3,150 × 100株 3,105 +95(+3.16%) -5,916
(6630)ヤーマン 21/06/09 1,482 × 100株 1,445 -40(-2.69%) -3,919
(2929)ファーマフーズ 21/06/10 2,908 × 100株 2,892 -78(-2.63%) -1,853

信用評価損益合計 -208,455円

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

/p>