死ぬまで塩漬け株?損切りできない男の憂鬱

株の損切りできずに塩漬けになった株。このまま死ぬか取り戻せるか?下手くそトレードを公開します。

「#岸田やめろ」がトレンド入り

f:id:siozukekabu:20210603093915p:plain

こんばんは、節電ポイントなんてくだらない政策しか出せない岸田に呆れ果てたあじゃぱーです。Twitterで「#岸田やめろ」がトレンド入り。しかし、若者がネットで批判しても高齢者に届かない。日本はロシアと同じですね。

さて、2022年6月23日(木)のトレードです。

今日の概況

本日の日経平均は小幅反発。日経平均前場に252円高の26,401円まで上昇。しかし、後場は下げ幅を広げ109円安まで下げましたが、節目の26,000円を割ることなく踏み止まり21円高の26,171円で終了。

日経平均 26,171.25 +21.70(+0.08%)
TOPIX 1,851.74 -0.91(-0.05%)
東証マザーズ指数 635.55 +5.73(+0.91%)
東証プライム市場指数 952.60 -0.50(-0.05%)
東証スタンダード市場指数 954.37 +3.47(+0.36%)
東証グロース市場指数 810.39 +8.12(+1.01%)
東証プライム売買代金 2兆6528億2500万円
騰落レシオ 97.11%(+5.42%)
空売り比率 44.9%(+0.1%)

 

今日のトレード

取引なし

今日の損益 0円

今日も持ち株は冴えない動きで下げ続けてます。三井物産は3,000円を割れ。もう嫌になりますね~

 

今日の振り返り

最近、海運株や資源株の下げが目立っています。利益確定の売りなのか?

信越化学工業が年初来安値更新です。大型株も急速に下げてきているので、日本株売りが始まったのかもしれません。

為替はやっと136円を割って135円台まで下げてますが、ニューヨークタイムになると円安になっちゃう。

今晩23時にパウエル米FRB議長半期議会証言がありますで、朝起きたら136円回復ってことも。夜も心配で熟睡できない日が続いています。。。

 

明日の予定

08:30 (日) 5月 全国消費者物価指数(CPI)
15:00 (英) 5月 小売売上高
17:00 (独) 6月 IFO企業景況感指数
23:00 (米) 6月 ミシガン大学消費者態度指数・確報値
23:00 (米) 5月 新築住宅販売件数

 

信用取引の評価損益

銘柄 建日 建値 時価 前日比 評価損益
(4100)戸田工業 22/02/10(買) 2,962 × 100株 2,254 +3(+0.13%) -75,267
(4694)ビー・エム・エル 22/02/17(買) 3,460 × 100株 3,520 +30(+0.86%) +1,097
(4849)エン・ジャパン 22/05/16(買) 2,053 × 100株 1,626 +20(+1.25%) -43,828
(8031)三井物産 22/06/21(買) 3,055 × 100株 2,951 -59.0(-1.96%) -10,773

信用評価損益合計 -128,771円(前日比-712円)

 

ブログ村に参加しています。ポチっと応援して頂けると励みになります!
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村