死ぬまで塩漬け株?損切りできない男の憂鬱

株の損切りできずに塩漬けになった株。このまま死ぬか取り戻せるか?下手くそトレードを公開します。

円は紙屑、日本は崩壊まっしぐら

f:id:siozukekabu:20210603093915p:plain

こんばんは、やっぱり円安は止まりそうにないと確信して安心してロングスキャルしているあじゃぱーです。

さて、2022年6月24日(金)のトレードです。

今日の概況

本日の日経平均は大幅続伸。日経平均は57円高の26,228円で寄り付いた後、22円安とマイナスに転じましたが持ち直し前場は190円高で終了。後場に入ると上げ幅を広げ結局320円高の26,491円で終了。
東証マザーズ指数は5.7%高と堅調でした。

日経平均 26,491.97 +320.72(+1.23%)
TOPIX 1,866.72 +14.98(+0.81%)
東証マザーズ指数 671.67 +36.12(+5.68%)
東証プライム売買代金 2兆9584億8300万円
騰落レシオ 97.61%(+0.5%)
空売り比率 43.2%(-1.7%)

 

今日のトレード

取引なし

今日の損益 0円

日本株は全面高なのに持ち株は上値重く小幅上昇。ビー・エム・エルは大引け前に売り指値を3,570円まで変更しましたが約定せず。

 

今日の振り返り

昨晩は米長期金利が低下して為替は円高方向に行きましたが、今日はやや円安。ジワジワと円安に向かって140円を目指すことを信じてドル円ロングスキャルでコツコツと損失の穴埋めをしています。

今年は株もFXも年間マイナスになりそう。でも仕事が続いているからまあいいか・・・

しかし、黒田日銀総裁は許すまじ。金融政策失敗の責任を取って欲しい。アイツを吊るし上げる力もない野党はもっとダメだめだけど、参院選挙で与党議席が減ればちっとは方針転換するかも。

このままだと、日本はデフォルトで円は紙屑。日本は崩壊まっしぐらいです。。。

金融政策失敗で日本をデフェルトさせて借金チャラを狙っているなら納得する。

 

信用取引の評価損益

銘柄 建日 建値 時価 前日比 評価損益
(4100)戸田工業 22/02/10(買) 2,962 × 100株 2,328 +74(+3.28%) -67,895
(4694)ビー・エム・エル 22/02/17(買) 3,460 × 100株 3,570 +50(+1.42%) +6,064
(4849)エン・ジャパン 22/05/16(買) 2,053 × 100株 1,665 +39(+2.40%) -39,947
(8031)三井物産 22/06/21(買) 3,055 × 100株 2,954 +3.0(+0.10%) -10,773

信用評価損益合計 -112,280円(前日比+16,488円)

 

ブログ村に参加しています。ポチっと応援して頂けると励みになります!
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村