死ぬまで塩漬け株?損切りできない男の憂鬱

株の損切りできずに塩漬けになった株。このまま死ぬか取り戻せるか?下手くそトレードを公開します。

株もFXも証拠金維持率低下で身動き取れず

f:id:siozukekabu:20210603093915p:plain

こんばんは、また株もFXも身動き取れなくなったあじゃぱーです。

さて、2022年7月13日(水)のトレードです。

今日の概況

本日の日経平均は反発。日経平均は67円高で寄り付いた後、1時間余りで206円高の26,543円まで上昇し、前場は26,423円で終了。後場はもみ合いで結局142円高の26,478円で終了。

日経平均 26,478.77 +142.11(+0.54%)
TOPIX 1,888.85 +5.55(+0.29%)
東証マザーズ指数 670.17 +0.11(+0.02%)
東証プライム売買代金 2兆0665億5300万円
騰落レシオ 91.86%(-1.56%)
空売り比率 43.2%(-5.2%)

 

今日のトレード

取引なし

今日の損益 0円

持ち株は小幅上昇でしたが戻りにはまだまだ。安川電機は今日も売りが強くマイナス推移でしたが引け間際に反発しました。

 

今日の振り返り

今日は21時30分に米6月消費者物価指数(CPI)の発表があります。それもあってか株も為替も大きな動きはなく膠着でした。

ドルはやっぱり強くドル円は137円回復。ユーロドルはもうちょっとでパリティになりそうなところで踏ん張ってます。

7月7日に3,610円で利食ったビー・エム・エルは3,700円まで上昇。コロナ感染者数が急増して見直し買いが入ってるいるようです。しかし、いつもヤレヤレ売りすると上昇し、乗り換えた株は下がる。それも酷い下げ。やっぱり日頃の行いが悪いからか・・・

株もFXも証拠金維持率低下で身動き取れなくなってきました。今晩の米6月消費者物価指数(CPI)でドル円138円付けるとマジに危険水域です。

 

明日の予定

10:30 (豪) 6月 失業率
13:40 (日) 5月 鉱工業生産・確報値
21:30 USD(米) 6月 卸売物価指数(PPI)

決算発表
(9983)ファーストリテイリング

 

信用取引の評価損益

銘柄 建日 建値 時価 前日比 評価損益
(4100)戸田工業 22/02/10(買) 2,962 × 100株 2,271 +25(+1.11%) -74,268
(4849)エン・ジャパン 22/05/16(買) 2,053 × 100株 1,915 +20(+1.06%) -15,338
(5759)日本電解 22/06/29(買) 2,983 × 100株 2,790 +1(+0.04%) -20,037
(6506)安川電機 22/07/11(買) 4,425 × 100株 4,180 +65(+1.58%) -24,993

信用評価損益合計 -134,636円(前日比+10,625円)

 

ブログ村に参加しています。ポチっと応援して頂けると励みになります!
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村