死ぬまで塩漬け株?損切りできない男の憂鬱

株の損切りできずに塩漬けになった株。このまま死ぬか取り戻せるか?下手くそトレードを公開します。

【今日のトレード】やっとBASEが売れて追証は免れたかも

f:id:siozukekabu:20210603093915p:plain

こんばんは、持ち株売れて追証の危険度が少し減って安心しているあじゃぱーです。

2021年07月20日(火)のトレードです。

今日の概況

本日の日経平均は大幅に5日続落。ダウ平均が725.81ドルと今年最大の下落となって日経平均も寄り付きから300円を超える下落でスタートして、264円安で終わりました。

日経平均 27,388.16 - 264.58(-0.96%)
TOPIX 1,888.89 - 18.24(-0.96%)
東証2部指数 7,680.35 - 54.62(-0.71%)
日経ジャスダック平均 3,953.54 - 17.54(-0.44%)
東証マザーズ指数 1,128.70 - 8.29(-0.73%)
東証1部騰落レシオ 78.93%(-4.98%)
東証1部売買代金 2兆3941億6200万円

 

空売り比率

2021年7月20日 実注文 比率
実注文 1,605,297 53.3%
空売り(価格規制あり) 1,091,920 36.3%
空売り(価格規制なし) 312,488 10.4%

 

今日のトレード

(4477)BASE 1,546円 → 返済売 1,577円 損益 +3,100円

今日の損益 +3,100円

やっと戻ったBASEを利確。久しぶりの利益です。
信用建玉が1つ減っただけでまだまだ身動き取れません。
 

今日の振り返り

BASE後場寄りで売れました。とにかく建玉を減らして証拠金維持率を下げてないと追証の危険がありましたので一安心です。しかし、さらに売り込まれるとヤバイかも。
まだまだ戻りまでは時間かかりそうです。

為替は昨夜ドル/円が109円割れ寸前まで下げました。クロス円も落ちて円高が進んでいます。FXもやっているのでダブルパンチでノックダウン寸前です。

明日はダウ先物が上昇しているので反発するかもしれません。しかし、やっぱり連休に入るので積極買いは入らないでしょう。

 

信用取引の評価損益

やっぱりヤプリ昭和電工が足を引っ張ってます。今日も酷い下げ。

銘柄

建日 建値 時価 前日比 評価損益
(6754)アンリツ 21/02/12 2,534 × 100株 2,019 -50(-2.42%) -56,206
(6182)ロゼッタ 21/04/09 2,310 × 100株 1,590 -37(-2.27%) -74,855
(9989)サンドラッグ 21/04/19 3,965 × 100株 3,595 +45(+1.27%) -41,222
(4168)ヤプリ 21/04/26 4,815 × 100株 3,290 -105(-3.09%) -157,138
(4004)昭和電工 21/06/18 3,410 × 100株 3,010 -90(-2.90%) -41,530
(3681)ブイキューブ 21/06/25 2,632 × 100株 2,427 -41(-1.66%) -21,479

信用評価損益合計 -392,430円(前日比-27,990円)

 

ブログ村に参加しています。ポチっと応援して頂けると励みになります!
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村