死ぬまで塩漬け株?損切りできない男の憂鬱

株の損切りできずに塩漬けになった株。このまま死ぬか取り戻せるか?下手くそトレードを公開します。

岸田早く辞任してくれ!異次元の少子化対策って何?

f:id:siozukekabu:20210603093915p:plain

こんばんは、動かないと儲からいなと今年は無理してでも動くぞと意気込むあじゃぱーです。

さて、2023年1月5日(木)のトレードです。

今日の概況

本日の日経平均は反発。日経平均は10時30分過ぎに230円高の25,947円まで上昇しましたが、節目の26,000円を超えられず前場は87円高の25,804円で終了。後場は一時33円高の25,750円まで下げましたが、持ち直して103円高の25,820円で取引を終えています。

日経平均 25,820.80 +103.94(+0.40%)
TOPIX 1,868.90 +0.75(+0.04%)
JPX日経インデックス400 16,834.04 +12.59(+0.07%)
東証マザーズ指数 713.83 +1.41(+0.20%)
東証プライム売買代金 2兆5881億4600万円
騰落レシオ 76.92%(+1.02%)
空売り比率 51.0%(+1.3%)

 

今日のトレード

(4694)ビー・エム・エル 信用買 3,250円

今日の損益  0円

とにかく動かないことには利益を出せないと、思い切ってビー・エム・エルを買ってみました。お昼休みに板見てたけど動かない。他の銘柄も見てたけど動かない。

INPEXを1,292円で指値入れてたけど約定せず。今はバーゲン・セールかも。

 

今日の振り返り

昨日はEV関連、今日は岸田首相の「異次元の少子化対策」を掲げたことを受けて幼児活動研究会など関連銘柄が人気化したようです。

いったい「異次元の少子化対策って何?

私が総理なら避妊具禁止、AVモザイク廃止、「11PM(イレブン・ピーエム)」の復活など、○欲増強政策を実行するけどね。○行為がないから子供が産まれない。

 

さて、為替は昨日ドル円が130円割れてヨシヨシと思いきや、昨日深夜に132円超えと起きてビックリ!

ドル円カナダドル円をショートして踏まれ中で、今日は何もできず。
昨日、ドル円129円台でロングして2,000円で利確。今日まで持っておけばと思いと悲しい。

 

明日の予定

16:00 (独) 11月 小売売上高
19:00 (欧) 12月 消費者物価指数(HICPコア指数、速報値) [前年同月比](前回)5.0%→(予想)5.0%
22:30 (米) 12月 非農業部門雇用者数変化(前回)26.3万人→(予想)20.0万人
22:30 (米) 12月 失業率(前回)3.7%→(予想)3.7%
22:30 (米) 12月 平均時給(前回)0.6%→(予想)0.4%
24:00 (米) 12月 ISM非製造業景況指数(総合)(前回)56.5→(予想)55.0

 

信用取引の評価損益

銘柄 建日 建値 時価 前日比 評価損益
(9861)吉野家ホールディングス 22/08/29(買) 2,476 × 100株 2,266 +19(+0.85%) -24,847円
(9308)乾汽船 22/09/05(買) 2,007 × 100株 1,908 +33(+1.76%) -13,017円
(3993)PKSHA Technology 22/11/29(買) 1,864 × 100株 1,638 +7(+0.43%) -23,602円
(6506)安川電機 22/12/16(買) 4,460 × 100株 4,205 +65(+1.57%) -26,673円
(4694)ビー・エム・エル 23/1/5(買) 3,250 × 100株 3,255 -35(-1.06%) +241円

信用評価損益合計 -87,898円(前日比+12,185円)

 

ブログ村に参加しています。ポチっと応援して頂けると励みになります!
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村