死ぬまで塩漬け株?損切りできない男の憂鬱

株の損切りできずに塩漬けになった株。このまま死ぬか取り戻せるか?下手くそトレードを公開します。

日本株は月初のお化粧買いと単なる自律反発

f:id:siozukekabu:20210603093915p:plain

こんばんは、日本株上昇しても持ち株は上がらず落ち込むあじゃぱーです。

さて、2022年10月3日(月)のトレードです。

今日の概況

本日の日経平均は大幅反発。日経平均は158円安の25,778円で寄り付き315円安の25,621円まで下落しましたが、10時30分頃にプラスに転じ前場は174円高の26,111円で終了。後場は84円高の26,021円まで上げ幅を縮めましたが、結局278円高の26,215円で取引を終了。

日経平均 26,215.79 +278.58(+1.07%)
TOPIX 1,847.58 +11.64(+0.63%)
JPX日経インデックス400 16,593.54 +125.25(+0.76%)
東証マザーズ指数 701.37 +6.02(+0.87%)
東証プライム売買代金 2兆9121億7500万円
騰落レシオ 78.15%(-2.61%)
空売り比率 46.6%(-0.8%)

 

今日のトレード

取引なし

今日の損益 0円

日本株は全体的に上昇しても持ち株はジリ下げ。10月早々、本当に嫌な相場が続きます。今日も何も出来ず。

 

今日の振り返り

今日はなぜか半導体関連が上昇。日本郵船が5%超上昇するなど海運株も大幅高。月初のお化粧買いなのか、自律反発なのか、疑心暗鬼です。

為替はドル円がまた145円台に乗せてきました。ウクライナ情勢の悪化で欧州通貨が売られてドル買いが進んでいるようです。

円買い介入して欲しいところですが、国民に批判された恨みか日本を潰したがってると思われる黒田日銀総裁を任期前に辞めさせるだけで5円は円安でしょう。

まあ経済のことがまったくわからない岸田首相や自分の利権のことしか頭にない国会議員には何を言っても無駄でしょうけど・・・

 

信用取引の評価損益

銘柄 建日 建値 時価 前日比 評価損益
(7816)スノーピーク 22/08/19(買) 2,327 × 100株 2,160 -35(-1.59%) -18,038円
(3923)ラク 22/08/23(買) 1,674 × 100株 1,377 +9(+0.66%) -30,676円
(9861)吉野家ホールディングス 22/08/29(買) 2,476 × 100株 2,313 -34(-1.45%) -17,534円
(9308)乾汽船 22/09/05(買) 2,007 × 100株 1,673 +36(+2.20%) -34,226

信用評価損益合計 -100,474円(前日比-2,481円)

 

ブログ村に参加しています。ポチっと応援して頂けると励みになります!
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村