死ぬまで塩漬け株?損切りできない男の憂鬱

株の損切りできずに塩漬けになった株。このまま死ぬか取り戻せるか?下手くそトレードを公開します。

自分の持ち株は上がらずに鬱悪化

f:id:siozukekabu:20210603093915p:plain

こんばんは、投資はダメダメ状態で真面目に仕事をしているあじゃぱーです。

2022年5月20日(金)のトレードです。

今日の概況

本日の日経平均は大幅反発。米国株の下落してましたが、前日大幅下落した反動から反発して取引をスタート。今日は大幅高で終わりました。 
新興株も高く東証マザーズ指数も東証グロース市場指数も2.5%以上の上昇で終わっています。

日経平均 26,739.03 +336.19(+1.27%)
TOPIX 1,877.37 +17.29(+0.93%)
東証マザーズ指数 657.29 +16.62(+2.59%)
東証プライム市場指数 965.76 +8.88(+0.93%)
東証スタンダード市場指数 955.61 +6.88(+0.73%)
東証グロース市場指数 833.67 +21.39(+2.63%)
東証プライム売買代金 2兆9995億3200万円
騰落レシオ 94.34%(+5.61%)
空売り比率 44.2%(-2.1%)

 

今日のトレード

取引なし

今日の損益 0円

今日も真面目に仕事をしてたため相場は見る時間なし。お昼休みにチェックしましたが日経平均の上昇幅に比べて持ち株は上がす。まだ時間かかそうなので仕事して稼ぎます。

 

今日の振り返り

グロース株は大きく上昇していますが、自分の持ち株は上がらず。やっぱり塩漬け株はあがりませんね。

4月から仕事復帰していますが、職場環境はよく仕事鬱は完治。しかし、株も為替も含み損が膨らんで投資鬱状態です。

今日の日本の全国消費者物価指数(CPI) は2.5%で円高に振れると思いきや円安進行。ロングは薄リで利確してFXも儲からない日々が続いています。

 

信用取引の評価損益

銘柄 建日 建値 時価 前日比 評価損益
(4100)戸田工業 22/02/10(買) 2,962 × 100株 2,654 +67(+2.59%) -34,199
(4694)ビー・エム・エル 22/02/17(買) 3,460 × 100株 3,375 +10(+0.30%) -12,175
(6506)安川電機 22/04/06(買) 4,565 × 100株 4,275 +30(+0.71%) -31,391
(4849)エン・ジャパン 22/05/16(買) 2,053 × 100株 2,073 +119(+6.09%) +1,646

信用評価損益合計 -76,119円(前日比+22,474円)

 

ブログ村に参加しています。ポチっと応援して頂けると励みになります!
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村