死ぬまで塩漬け株?損切りできない男の憂鬱

株の損切りできずに塩漬けになった株。このまま死ぬか取り戻せるか?下手くそトレードを公開します。

米株暴落だが明日は日米とも自律反発か

f:id:siozukekabu:20210603093915p:plain

こんばんは、やや円高進行と株の下げ止まりで少し一安心のあじゃぱーです。

2022年5月10日(火)のトレードです。

今日の概況

本日の日経平均は続落。日経平均は170円安で寄り付いた後、9時40分過ぎには545円安の25,773円まで下落。後場は14時50分過ぎに72円安の26,246円まで戻し結局152円安で終わりました。一方、東証マザーズ指数が反発。

日経平均 26,167.10 -152.24(-0.58%)
TOPIX 1,862.38 -16.01(-0.85%)
東証マザーズ指数 654.52 +2.04(+0.31%)
東証プライム市場指数 957.95 -8.24(-0.85%)
東証スタンダード市場指数 954.08 -4.18(-0.44%)
東証グロース市場指数 830.69 +3.01(+0.36%)
東証プライム売買代金 3兆2345億9700万円
騰落レシオ 81.21%(+1.04%)
空売り比率 47.8%(-2.0%)

 

今日のトレード

取引なし

今日の損益 0円

今日も仕事に追われて昼休みも働いて相場見れなかったけど、為替が円高になって証拠金維持率がやや上昇。ドルも強いので明日、また131円に向かっていくかも。

株はやっぱりダメですね。もう1ヶ月以上身動き取れない。

 

今日の振り返り

昨日はダウは650ドル超の下落で年初来安値を更新。ナスダック指数は4.3%程度も下落してS&P500指数ともに年初来安値を更新。凄まじい下落だったけど日本株は意外と堅調でした。時間外取引の米国株先物が堅調に推移したことが好感されたようです。

さすがに米国も自律反発すると思うので今日が買い場だったのかも。ただ、明日の21時30分に米国の4月の消費者物価指数が発表されるので様子見かも。今や雇用統計より注目されるようになった消費者物価指数。明日は為替は波乱かも。

 

信用取引の評価損益

銘柄 建日 建値 時価 前日比 評価損益
(4100)戸田工業 22/02/10(買) 2,962 × 100株 2,440 +16(+0.66%) -55,261
(4694)ビー・エム・エル 22/02/17(買) 3,460 × 100株 3,345 +10(+0.30%) -14,670
(6506)安川電機 22/04/06(買) 4,565 × 100株 4,175/td> -5(-0.12%) -40,870

信用評価損益合計 -110,801円(前日比+1,884円)

 

ブログ村に参加しています。ポチっと応援して頂けると励みになります!
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村