死ぬまで塩漬け株?損切りできない男の憂鬱

株の損切りできずに塩漬けになった株。このまま死ぬか取り戻せるか?下手くそトレードを公開します。

【今日のトレード】日本株急落、暴落の買い成功か失敗か?

f:id:siozukekabu:20210603093915p:plain

こんばんは、また暴落のチャンスを逃してしまったあじゃぱーです。

2021年06月21日(月)のトレードです。

今日の概況

本日の日経平均は大幅下落で4日続落。日経平均後場より安値の27,795.86と1,168円安とスタートしましたが、大引けには買い戻されて953円安です。

日経平均 28,010.93 - 953.15(-3.29%)
TOPIX 1,899.45 - 47.11(-2.42%)
東証2部指数 7,504.36 - 91.82(-1.21%)
日経ジャスダック平均 3,912.69 - 49.43(-1.25%)
東証マザーズ指数 1,155.77 - 21.40(-1.82%)
東証1部騰落レシオ 95.89%(-6.1%)
東証1部売買代金 2兆9466億8300万円

 

今日のトレード

(6580)ライトアップ 2,866円 信用新規買い 

今日の損益 0円

今日は予想通りの売り気配で始まり、BASEとか色々と物色していましたが指値は入らず。焦って予定外のライトアップを信用買い。またウォッチ銘柄でない銘柄に手を出してしまいました。
 

今日の振り返り

寄り付きBASEが売り気配で始まり指値1,617円で入れてましたが、寄り付き安値の1,625円で約定せず。終値は1,681円と寄り付きから大幅反発。成行注文しておくべきでした。 めちゃくちゃ悔しい!

BASEを逃してライトアップが前日比100円安かったので、前場に2,866円で新規に買いましたが終値は2,859円。一時2,900円を回復していたので上昇すると思っていたのですが、後場からの日経平均の下げにつられて上がらず。

今日は日経平均500円安くらいを予想していましたが、1,000円近く下がるとは・・・

為替も動かない日本時間に円高になっていました。

もう踏んだり蹴ったりの一日です。

 

信用取引の評価損益

先週より含み損ば4万円も拡大してしてしまいました。
夜の日経平均先物は上昇しているので明日の朝は反発するかもしれません。ライトアップの買いは成功か失敗か?
明日に期待です。

銘柄

建日 建値 時価 前日比 評価損益
(6754)アンリツ 21/02/12 2,534 × 100株 2,035 -54(-2.58%) -53,701
(6182)ロゼッタ 21/04/09 2,310 × 100株 1,857 -57(-2.98%) -47,321
(9989)サンドラッグ 21/04/19 3,965 × 100株 3,575 0(0.00%) -41,868
(4168)ヤプリ 21/04/26 4,815 × 100株 4,000 -150(-3.61%) -84,463
(2929)ファーマフーズ 21/06/10 2,908 × 100株 2,614 -38(-1.43%) -29,902
(4004)昭和電工 21/06/18 3,410_× 100株 3,295 -85(-2.51%) -11,795
(6580)ライトアップ 21/06/21 2,866_× 100株 2,859 -106(-3.58%) -953

信用評価損益合計 -270,003円

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村