死ぬまで塩漬け株?損切りできない男の憂鬱

株の損切りできずに塩漬けになった株。このまま死ぬか取り戻せるか?下手くそトレードを公開します。

【今日のトレード】日経平均は3日ぶり反発したが、持ち株は下げ継続

f:id:siozukekabu:20210603093915p:plain

2021年06月02日(水)

今日の概況

本日の日経平均は3営業日ぶりに反発。日経平均先物に売りが出たことで、朝方の日経平均は下落。
ヘッジファンドなど短期筋の海外投資家は日本株に対して「売りスタンス」とのことです。 

日経平均 28,946.14 + 131.80(+0.46%)
TOPIX 1,942.33 + 16.15(+0.84%)
東証2部指数 7,510.47 + 32.72(+0.44%)
日経ジャスダック平均 3,897.77 + 1.01(+0.03%)
東証マザーズ指数 1,135.80 - 5.94(-0.52%)
東証1部騰落レシオ 92.62%(-4.01%)
東証1部売買代金 2兆7747億7000万円

 

今日のトレード

今日はトレードなし。 


エン・ジャパンは利食えると思っていましたが、3,635円で始まり9時53分に3,705円を付けてからはズル下げ。引けにかけて盛り返して3,665円で引けました。
あと5分早く指値を変更していれば・・・明日に期待したいところです。

(2607)不二製油グループが-108円と2,656円と年初来安値でしたので、そろそろ買ってみようかと思っています。

 

今日の振り返り

しかし、こうやって信用取引の評価損益をしっかり見ると酷いもんです。買い過ぎです。
現物株はもっと酷いです。現物株の状況報告は近いうちに発表したいと思います。


このブログは現実逃避しないで、ちゃんと投資に向き合うためにはじめました。

新型コロナウイルスの影響で失業して、現在うつ病が悪化して体調はよくありませんが、ブログ投稿も社会復帰のリハビリと思って頑張りたいと思います。

 

信用取引の評価損益

これまで何やっても失敗続きの投げなり投資だったので、日々の損失を受け止めていきたいと思います。
建玉はほとんど動きなし。膠着状態です。

銘柄 建日 建値 時価 前日比 評価損益
(6754)アンリツ 21/02/12 2,534 × 100株 2,066 -16(-0.77%) -50,081
(6182)ロゼッタ 21/04/09 2,310 × 100株 1,978 +2(+0.10%) -34,737
(9989)サンドラッグ 21/04/19 3,965 × 100株 3,570 -10(-0.28%) -41,618
(4168)ヤプリ 21/04/26 4,815 × 100株 3,870 -30(-0.77%) -96,685
(9449)GMOインターネット 21/05/06 3,150 × 100株 2,951 -18(-0.61%) -20,966
(4849)エン・ジャパン 21/06/01 3,640 × 100株 3,665 +40(+1.10%) 2,129

信用評価損益合計 -241,958円